世界の楽器保険市場は、2023年から2032年ま1,794千米ドルから2,620千米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.3%で成長すると予測されています。
楽器保険は、保険対象となる敷地内で実際に発生した、または未遂に終わった強盗や空き巣による楽器の損害や紛失に備えるものです。楽器が高価で代替が困難な場合や、教育や演奏のために定期的に使用される場合には、この保険が理想的です。楽器保険は多くの場合、楽器本体だけでなく、付属品やケース、楽譜までをも保護することがあります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
2023年には、北米が成長率で市場を独占し、予測期間においてもその優位性を維持すると予想されます。これは、同地域でアマチュアミュージシャンが増加したため、この地域の顧客が楽器を購入したことが主因と考えられます。さらに、音楽教室が利用可能になったことで、ピアノやギターなどの楽器の購入がさらに急増しました。さらに、親は子供が音楽の道に進むことをより支持するようになった。このため、同地域では楽器の需要が高まっています。その結果、増加した楽器は、いくつかの危険な状況のために時々盗難や損傷しています。しかし、この要因が市場の成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
用途別
音楽制作/ディレクションセグメントが、最も速いペースで市場を独占しています。これは、音楽産業が進化し、新しい楽器や技術が音楽制作に活用されているためです。また、楽器保険は楽器の損傷を防ぐため、需要が高まっています。したがって、これは音楽制作や演出に使用される楽器保険の重要な推進力となっています。
エンドユーザー別
プロフェッショナルセグメントは、最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、プロのミュージシャンが、移動中の事故による楽器の損傷、盗難、楽器の紛失など、多くのリスク要素に対処しなければならないためです。さらに、アーティストの大半はコンサートやイベントのために数カ国を旅行し、楽器を持参することがあります。これらの楽器は高価であるため、保険に加入せずに修理費を支払うことになれば、所有者は大きな損失を被ることになります。そのため、楽器保険の必要性はますます高まっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の楽器保険市場は、用途、流通チャネル、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
用途別
流通チャネル別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の楽器保険市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 楽器保険市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の楽器保険市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の楽器保険市場(用途別)
5.1 概要
5.2 音楽制作/ディレクション
5.3 個人的な使用
6 世界の楽器保険市場、販売チャネル別
6.1 概要
6.2 直接的な対応
6.3 楽器店
6.4 オンラインチャネル
6.5 その他
7 世界の楽器保険市場(エンドユーザー別)
7.1 概要
7.2 専門家
7.3 アマチュア
8 世界の楽器保険市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の楽器保険市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 ValuePenguin
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Insuranks.com
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Aston Lark
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Assetsure
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 AXA Insurance Ltd
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Insurance Zebra
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 AON PLC
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Anderson Musical Instrument Insurance Solutions LLC
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 EBM
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Nationwide
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 MusicPro Insurance Agency LLC
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Erie Indemnity Co.
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Bajaj Finance Limited
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Allianz Insurance plc
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Front Row Insurance
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Benzinga
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 Progressive Casualty Insurance Company
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発状況
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
01
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02
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