世界のエアソフトガン市場は、2022年から2031年までに 20.4億米ドル から 41.8億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 8.3%で成長すると予測されています。
エアソフトガンは、主にエアソフトスポーツで使用されるおもちゃのガンです。これらのエアガンは、プラスチックなどの非金属材料で作られた球状の発射体を発射するように特別に設計されています。エアソフトガンは、射撃やその他のアドベンチャースポーツの練習に利用されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占し、今後もその優位性を維持すると推定されます。エアソフトガンとその様々な種類は、主にこの地域で購入されています。様々なタイプとメカニズムを持つエアソフトガンへの嗜好は、明確な地理的位置によって異なります。したがって、これらの冒険スポーツへの個人の人気と関与を高めるための嗜好の増加は、地域における市場の成長を後押ししました。
セグメンテーションの洞察
製品別
ハンドガンセグメントは、その割合において市場を独占すると推定されます。これは主に、エアソフトピストルを本物の銃器に改造することが、様々な利点のために全世界で直ちに増加していることに起因します。その結果、低価格の改造拳銃は拳銃の需要急増の重要な要素となっています。エアソフトハンドガンは、他の形態のエアソフト武器と比較して、実際のピストルよりも低コストで変換することができるので、より需要があります。
機構別
スプリング式セグメントは、最も速い成長率で市場を独占すると予測されています。これは主にその信頼性と価格要因によるもので、スプリング式拳銃はガス式拳銃や自動電動拳銃(AEP)のバッテリーよりも寒冷地での信頼性が高いからです。さらに、どちらも厳しい寒さに弱く、スプリングガンは一般的に手頃な価格である(ハイパワーショットガンとスナイパーライフルを除く)。
価格帯別
低価格(100米ドル以下)セグメントが主要なシェアで市場を独占しています。この価格帯では、購入者はガス、バッテリー、スプリングなど様々な動力源の高品質でハイテクなエアソフトガンを簡単に見つけることができます。また、様々なタイプやサイズの製品があり、プレイヤーは自分の好みやニーズに最も適したものを選ぶことができます。
流通チャネル別
ハイパーマーケット/スーパーマーケットのセグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは一般に、一つ屋根の下に幅広い種類の顧客向け商品があり、駐車場も広く、営業時間も適切なためです。その結果、顧客は売り出し中の商品を買いたがります。さらに、商品が近くに並べられているため、似たような商品同士を快適に比較することができます。その結果、顧客はどの商品を購入するか決めることができます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のエアソフトガン市場は、製品、機構、価格帯、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
機構別
価格帯別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のエアソフトガン市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: エアソフトガン市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のエアソフトガン市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のエアソフトガン市場、製品別
5.1 概要
5.2 ハンドガン
5.3 ライフル
5.4 ショットガン
5.5 銃口装填
6 世界のエアソフトガン市場、メカニズム別
6.1 概要
6.2 スプリング動力
6.3 電動
6.4 ガス動力
7 世界のエアソフトガン市場、価格帯別
7.1 概要
7.2 低額 (100 米ドル未満)
7.3 ミディアム (100 ~ 500 米ドル)
7.4 高 (500 米ドル以上)
8 世界のエアソフトガン市場、流通チャネル別
8.1 概要
8.2 ハイパーマーケットとスーパーマーケット
8.3 専門店
8.4 コンビニエンスストア
8.5 オンライン販売チャネル
9 世界のエアソフトガン市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界のエアソフトガン市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 A and K Airsoft
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Tokyo Marui
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Kriss USA
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Cyma International Limited
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 ICS Airsoft Inc
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Lancer Tactical
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Umarex USA
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Crosman Corporation
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Cybergun
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Colts Manufacturing Company
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Ballistic Breakthru Gunnery Corporation
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Angry Gun
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 G & G ARMAMENT TAIWAN LTD
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 APS Airgun Ltd
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Valken Sports
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
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