世界のアルコール包装市場規模は2021年から2030年までに61,983百万米ドルから78,205百万米ドルまでの収益増加、市場規模は、年平均成長率(CAGR)2.7%で成長すると予測されます。
アルコール包装の定義には、ブランドの認知度を確保し、ブランドの認知度を高め、ブランドのマーケティングを強化するプロセスがすべて含まれています。 顧客は、開封が簡単な代替パッケージを提供するブランドを好みます。 アルコールは、チューブに入ったバッグ、箱に入ったバッグ、ウィスキーポーチ、セラミックガラスボトルなど、さまざまな方法でパッケージ化できます。 多くのアルコールブランドには、識別可能なパッケージがあります。 (連邦登録政府)によると、税務貿易局(TTB)は、米国で供給されるワイン製品のボトルサイズと関連する充填基準を管理する規則を守る責任があります。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19のは、世界市場に悪影響を及ぼしました。 世界中の政府がアルコールの販売に制限を課したため、さまざまなワインショップやバーが閉鎖されました。 アルコールを販売するワイナリーや小売店を閉鎖することは、経済だけでなくアルコール部門にも悪影響を及ぼしました。 人々は飲酒の習慣を変え、パンデミックの間中、アルコール摂取量をバーから家に移しました。 政府が課した封鎖により、サプライチェーンが崩壊し、原材料価格が上昇し、経済は深刻な影響を受けました。
地域分析
アジア太平洋地域は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 持続可能なパッケージングに対する製造の熱狂の変化の結果です。 さらに、中国やインドのような密集した植民地国家の存在、消費力の増大、アルコール消費の増加。 さらに、この業界への新しい競合企業の参入と新しいブランドは、製品の魅力を向上させます。 さらに、中国、日本、タイなどの国々では、人口の増加、所得水準の上昇、急速な都市化が進んでいます。 したがって、これらの要因は、この地域の市場の成長を後押しします。
主要な競合他社
世界のアルコール包装市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のアルコール包装市場の細分化は、材料、アルコール、包装、および地域に焦点を当てています。
材料に基づくセグメンテーション
アルコールに基づくセグメンテーション
パッケージングに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 アルコール包装の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 アルコール包装の世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 アルコール包装の世界市場:素材別
5.1 概要
5.2 ガラス
5.3 メタル
5.4 プラスチック
5.5 紙媒体
5.6 その他
6 アルコール包装の世界市場(アルコール別
6.1 概要
6.2 ビール
6.3 ワイン
6.4 スピリタス
6.5 その他
7 アルコール包装の世界市場(包装別
7.1 概要
7.2 プライマリー
7.3 セカンダリー
8 アルコール包装の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 THE UK
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 RUSSIA
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 アルコール包装の世界市場の競争環境
9.1 概要
9.2 会社別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 AMCOL PLC
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 ビートソン・クラーク
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 株式会社ボールコーポレーション
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 ベリーグローバル社
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.5 モンディグループ
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.6 クラウン・ホールディングス・インコーポレーテッド
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 ブリックパッケージング、LLC
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.8 Gerresheimer Ag
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 テトラパックインターナショナルサ
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.10 スマーフィット・カッパ
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.11 オーエンス・イリノイ・コーポレーション
10.11.1 概要
10.11.2 財務パフォーマンス
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.12 ベトリアエトルスカ スパ
10.12.1 概要
10.12.2 財務パフォーマンス
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved