世界のアルミカーテンウォール市場は、2022年から2031年までに 407億米ドル から 773億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.4%で成長すると予測されています。
カーテンウォールは、建物を覆い、外観を改善し、エネルギー効率を高めるために使用される、薄い非構造的な建物の壁です。アルミカーテンウォールは、薄い石や金属、ガラスでできた半透明、透明、不透明のパネルを支えるアルミフレームで構成されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米がレートの点で市場を独占すると予想されます。 これは主に、可処分所得の急増、建設支出の増加、汚染を軽減し、降水量の多い場所での耐湿性を向上させるための持続可能なカーテンウォールに対する継続的な需要など、様々な要因によるものです。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
ユニット化されたセグメントが収益の面で市場を独占すると予測されています。 これは、ユニット化されたアルミニウム カーテンウォールが、現場での設置が容易であるため、商業ビルと住宅ビルの両方の用途で広く受け入れられているためです。 さらに、これらのコンポーネントは工場で事前に組み立てられるため、高さの高い建物であっても、設置時間と価格が低くなります。 さらに、ユニット化されたアルミニウムカーテンウォールの高品質は、建設及び建築分野からの旺盛な製品需要に貢献します。
設置別
新規建設セグメントは、成長率の点で市場を独占すると推定されています。 これは主に、美的魅力の高い独立した住宅の人気が高まっているためです。 さらに、インド、インドネシア、マレーシアなどの国々では人口の増加に伴い住宅セグメントも増加しており、カーテンウォールなどの建築要素に対する大きな需要が生まれています。 さらに、情報技術セグメントの急速な成長によりオフィス建設が進み、新築用途や商業ビル向けのアルミニウムカーテンウォールの生産がさらに急がれています。
インドユーザー産業別
住宅セグメントは、成長率の点で市場を独占すると推定されています。 これは、市場のバリューチェーンに関与するすべての主要企業に成長の見通しを提供するためです。 さらに、この成長は米国の住宅市場の回復を促し、先進国及び発展途上国全体で住宅建設活動が急増しました。 その結果、発展途上国では住宅建設活動に対するさらなる需要が見込まれます。
商業セグメントが収益の面で市場を独占しました。 これは主に、高級エンターテイメント、ショッピング複合施設、レクリエーションに対する需要の増加に起因すると考えられます。 さらに、グリーンビルディング法が適用される先進地域では、アルミニウム製のカーテンウォールが採用される傾向にあります。 さらに、小売スペースに対する需要の急増と可処分所得の増加が、顧客製品への支出の急増に直接反映され、このセグメントの成長を牽引しました。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のアルミニウムカーテンウォール市場は、タイプ、設置、エンドユーザー産業、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
設置別
インドユーザー産業別
地域別
[目次]
1 世界のアルミニウムカーテンウォール市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: アルミニウムカーテンウォール市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のアルミニウムカーテンウォール市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のアルミニウムカーテンウォール市場、種類別
5.1 概要
5.2 スティックビルド
5.3 セミユニット化
5.4 統一化
6 世界のアルミニウムカーテンウォール市場(設置別)
6.1 概要
6.2 新築
6.3 改修
7 世界のアルミニウムカーテンウォール市場、エンドユーザー業界別
7.1 概要
7.2 住宅用
7.3 コマーシャル
8 世界のアルミニウムカーテンウォール市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界のアルミニウムカーテンウォール市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Capitol Aluminum & Glass Corporation
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Hansen Group
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 C.R Laurence Co. Inc
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Apogee Enterprises Inc.
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Extech /Exterior Technologies Inc.
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Petra Aluminum
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Reynaers Aluminum
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Kawneer Inc.
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 TECHNAL UK
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 DMC Global
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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