世界の動物飼料微量栄養素市場は、2022年から2031年までに17億米ドルから31.2億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が7%で成長すると予測されています。
微量栄養素は、生物が非常に少量のレベルでのみ必要とする栄養素です。 動物の飼料において重要な役割を果たしています。 それらは、飼料の均一性と動物の全体的な健康を改善するために頻繁に使用されます。 人口の急速な増加により、乳製品や鶏肉製品の需要が増加しています。 動物製品の道徳的な生産がより広く知られるようになり、最終的には高品質の動物飼料原料の必要性が高まっています。
市場推進要因
地域別分析
アジア太平洋地域が市場を独占しており、予測期間にも急速な成長が続くと予想されます。 FAOの調査によると、この地域で最も多くの牛肉を消費および生産しているのは中国で、次いで日本、インド、インドネシアとなっています。 さらに、アジア諸国における牛乳と肉の大量消費も成長を加速する理由の一つとなっています。 さらに、インドと中国は人口が膨大なため、現在最も肉を消費している2か国となっています。
さらに、インドは年間 80,000 トン以上の牛乳を使用しています。中国は豚肉の最大消費国の 一つであり、一人当たり年間 30 キログラムの豚肉を消費していますが、これは欧州連合全体よりわずかに少ない量です。 インドネシア、ベトナム、日本などの東アジアの国々では、牛肉や豚肉に加えて、マグロ、サーモン、その他の種類の魚も食べられています。 したがって、これらの要因がこの地域の市場拡大を促進します。
セグメンテーションに関するインサイト
製品のインサイト
微量ミネラル部門が市場を独占しました。 動物によく見られるミネラル不足は、従来の食事では治療できません。 したがって、微量栄養素は、高品質の動物飼料微量栄養素の必要性によって促進されると予想されます。 さらに、健康な卵巣の発育、高品質の精子の適切な供給、および胚の生存期間の増加はすべて微量ミネラルに依存しています。 体重増加の推進も微量ミネラルの利点です。 したがって、これらは市場の成長を促進する主な変数になると予想されます。
家畜のインサイト
家禽部門は、最高の収益という点で市場を独占しました。 微量栄養素は、採卵鳥、ブロイラー、七面鳥の全体的な成長に大きな影響を与えます。 さらに、微量ミネラル、重要な栄養素、ビタミンは、家禽の健康、生殖、および一般的なパフォーマンスの面でより良い機能を発揮するのに役立ちます。 ビタミンやミネラルが豊富な鶏肉や卵製品に対する消費者の意識が高まっているため、動物性微量栄養素飼料製品の需要が増加すると予測されています。 より栄養価の高い鶏肉製品を求める消費者からの需要と、豚や牛肉などの鶏肉代替品の価格が高いことは、この部門の見通しをさらに助けるです。 このような市場は予測期間に成長する可能性があります。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界の動物飼料微量栄養素市場は、製品、家畜、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
家畜別
地域別
[目次]
1 世界の飼料用微量栄養素市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:動物飼料用微量栄養素市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 動物用飼料の微量栄養素の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 動物用飼料の微量栄養素の世界市場(製品別
5.1 概要
5.2 微量ミネラル
5.3 ビタミン
5.4 その他
6 動物用飼料微量栄養素の世界市場:家畜別
6.1 概要
6.2 豚
6.3 ルミナント
6.4 養殖
6.5 養豚
6.6 馬
7 動物用飼料の微量栄養素の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他
8 世界の動物飼料用微量栄養素市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 ADM
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Alltech
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 QualiTech
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Novus International
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Cargill
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Lallemand Inc
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Aries Agro Limited
9.7.1 概要
9.7.2 財務業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 BASF SE
9.8.1 概要
9.8.2 財務業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Nutreco
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Kemin Industries, Inc
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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