世界のアンチブルーレイ近視レンズ市場は、2022年から2031年までに 24.5億米ドル から 47.3億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.6%で成長すると予測されています。
アンチブルーレイ近視用レンズは、近視の視力矯正とブルーライトの遮蔽を統合した特殊なメガネレンズです。このレンズは、LEDライト、デジタルスクリーン、その他の人工光源から発せられるブルーライトの波長透過を阻止または低下させるように設計されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は成長率で市場を独占しており、予測期間においてもその独占は続くと推定されます。さらに、インド、中国、日本を含むアジア諸国では、携帯電話を利用しながらスクリーンでビデオゲームをする時間が長いため、子供たちの間で近視がより一般的になっています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
遠近両用セグメントは収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、遠近両用レンズの利用により、二つの視力矯正作業を行う際に眼鏡を交換する必要がなくなるためです。このため、遠近両用メガネは多くの人にとって実行可能な選択肢となっています。装用者は、読書用と運転用など二つのメガネを必要とするのではなく、一つのメガネを持つだけで、何でも簡単にできるようになります。
単一セグメントは収益面で市場を独占しています。これは、遠視や近視の矯正を必要とする40歳未満の個人の大半が単焦点レンズを利用しているためです。また、業界各社は戦略的提携を結び、顧客に最高のアンチブルーレイレンズを提供しています。したがって、これらが市場を牽引する主要な要素になると予想されます。
流通チャネル別
小売店セグメントは成長率で市場を独占しています。これは主に、卸売業者、個人商店、ブランドチェーンなどの小売店を好む消費者が急増しているためです。これは、小売店が格安レンズから高級ブランドまで幅広い種類のレンズを提供しているためであり、消費者がこれらの場所で眼鏡やレンズを購入する理由の一つとなっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のアンチブルーレイ近視レンズ市場は、タイプ、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
種類別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の青色光線近視防止レンズ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 青色光線近視防止レンズ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の青色光線近視防止レンズ市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の青色光線近視防止レンズ市場、種類別
5.1 概要
5.2 シングル
5.3 二重焦点
5.4 三焦点
5.5 その他
6 世界の青色光線近視防止レンズ市場、流通チャネル別
6.1 概要
6.2 小売店
6.3 病院と診療所
6.4 電子商取引プラットフォーム
7 世界の青色光線近視防止レンズ市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界の青色光線近視防止レンズ市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 Essilor
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Shamir Optical Industry Ltd
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Zeiss Group
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Seiko Optical Products Inc
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Nikon
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Shanghai Conant Optics Co. Ltd
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 HOYA GROUP
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Mingyue Glasses Co., Ltd
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Rodenstock GmbH
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Chemiglas Corp.
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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