世界の建築用板ガラスの市場規模は、2021 年から2030年までに1,598億米ドルから2531億米ドルまでの収益増加、年平均成長率(CAGR)5.4%で成長すると予測されます。
建築用フラット ガラスと呼ばれるガラス タイプは、窓枠、透明な壁、ガラス ドア、ルーフライト、および反射板を作成するための建設および建物のインフラストラクチャに役立ちます。 化学的慣性、耐久性、透明性、入手可能性、圧縮強度、低価格など、さまざまな特性が混在しているため、建築および建設業界で有望な材料です。 建設関連事業では、フロート製法のロットで作られた板ガラスが使われています。 建築設計における一般的な建築用板ガラス市場の用途は窓です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19 は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 建設業界を含むすべての業界は、新型コロナウイルスの蔓延を阻止するために政府が課したロックダウン制限により、活動を停止しなければなりませんでした。 パンデミックの間、これは建築用板ガラスの市場に悪影響を及ぼしました。
しかし、世界中でワクチン接種が広まり、経済回復の加速に対する政府の関心が高まっている結果、建築および建設部門は近年、新型コロナウイルス感染症以前のペースに戻り、製品の普及に拍車をかけています。
地域分析
アジア太平洋地域は2021年にかなりの市場シェアを獲得し、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 建設業界の増加、技術の進歩の高まり、エネルギー効率の高い温度管理に対する需要の高まりの結果です。 構造に入る自然光の量は、建築用フラット ガラスによって増加します。 これらの特性により、独創的なガラス ソリューションを採用することで、建物の冷暖房の必要性を大幅に削減し、エネルギー使用量と 二酸化炭素排出量を削減できます。 ソーラー コントロール ガラス、防音ガラス、セルフ クリーニング ガラス、複層ガラス、およびその他の建設用ガラス製品の開発の結果として、住宅用および非住宅用の建設用ガラス製品の必要性が高まっています。 したがって、これらの要因がこの地域の市場の成長を牽引しています。
主要な競合他社
世界の建築用板ガラス市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の建築用板ガラス市場のセグメンテーションは、製品タイプ、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
製品タイプに基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 建築用板ガラスの世界市場に関する紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 建築用板ガラスの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 建築用フラットガラスの世界市場:製品タイプ別
5.1 概要
5.2 ベーシックフロート
5.3 コート加工
5.4 ラミネート加工
5.5 強化
5.6 エクストラクリア
5.7 その他
6 建築用板ガラスの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 住宅用
6.3 商業
6.4 工業用
7 建築用板ガラスの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 建築用板ガラスの世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業プロファイル
9.1 サンゴバン
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 日本板硝子(株)
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 旭硝子(株)
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.4 ガーディアンインダストリー
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.5 ビトロアーキテクチュラルグラス
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.6 カーディナル・グラス・インダストリー
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 台湾ガラス
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8 信義ガラス
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.9 シセカム
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.10 CGアーキテクチュアルグラス CO. LIMITED
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
9.11 セントラル硝子(株)
9.11.1 概要
9.11.2 財務パフォーマンス
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発
9.12 上海耀華ピルキントンガラスグループ有限公司
9.12.1 概要
9.12.2 財務パフォーマンス
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発
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