アジア太平洋の医薬品デジタル広告市場は、2031年までに22,264.3百万米ドルの収益増加が見込まれ、予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が13.8%で成長すると予測されています。
デジタル広告とは、検索エンジン、ソーシャルメディア、ウェブサイトなどのデジタルプラットフォームを通じて、ターゲットとなる視聴者に提供するプロモーション活動です。製薬業界におけるデジタル広告は、健康管理分野が大規模にオンラインで拡大しているため、見込み客をつなぎ、製薬サービスや製品を宣伝する最も簡単な方法の一つです。
市場を牽引する要因:
国別分析
日本は収益面で市場を独占すると予測されます。この背景には、製薬業界の増加や、企業のデジタルビジネスへの移行が進んでいることがあります。さらに、インターネットの普及が進み、エンドユーザーによるデジタルプラットフォームの採用が拡大していることも、市場拡大を後押しすると予想される追加要素の一つです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
アジア太平洋の医薬品デジタル広告市場は、広告フォーマット、製品タイプ、カテゴリ、プラットフォーム、国に焦点を当てて分類されています。
広告フォーマット別
製品タイプ別
カテゴリー別
プラットフォーム別
国別
[目次]
1 アジア太平洋地域の医薬品デジタル広告世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:アジア太平洋地域の医薬品デジタル広告市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 アナリストツールとモデル
4 アジア太平洋地域の医薬品デジタル広告市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 アジア太平洋地域の医薬品デジタル広告世界市場(広告フォーマット別
5.1 概要
5.2 ソーシャルメディア広告
ネイティブ広告
検索エンジン広告
ディスプレイ広告
ビデオ広告
モバイル広告
バナー広告
その他の広告
6 アジア太平洋地域の医薬品デジタル広告市場(製品タイプ別
6.1 概要
6.2 特許
6.3 ジェネリック医薬品
7 アジア太平洋地域の医薬品デジタル広告世界市場:カテゴリー別
7.1 概要
7.2 処方箋
7.3 OTC医薬品
8 アジア太平洋地域の医薬品デジタル広告世界市場:プラットフォーム別
8.1 概要
8.2 モバイル
8.3 デスクトップ
8.4 その他
9 アジア太平洋地域の医薬品デジタル広告の世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.2.2 シンガポール
9.2.3 インドネシア
9.2.4 タイ
9.2.5 マレーシア
9.2.6 ベトナム
9.2.7 フィリピン
9.2.8 香港
9.2.9 台湾
9.2.10 日本
9.2.11 韓国
9.2.12 その他の東南アジア
9.2.13 その他のアジア
10 アジア太平洋医薬品デジタル広告市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 会社プロファイル
11.1 BBDO
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 AMICULUM Limited
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 WebHopers Infotech PVT. LTD
11.3.1 概要
11.3.2 財務業績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 The Ogilvy Group
11.4.1 概要
11.4.2 財務業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 WebFX Digital Marketing
11.5.1 概要
11.5.2 財務業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Amura Marketing Technologies
11.6.1 概要
11.6.2 財務業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Medibrandox
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved