アジア太平洋地域の生コン市場は、2022年から2031年までに4,53,542.89百万米ドルから7,34,328.7百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.5%で成長すると予測されています。
生コンクリート(RMC)は、水、補助骨材、材料、セメントを決められた割合で混ぜ合わせたものです。これらの各成分は、目標とする強度と耐久性を得るために、標準的なコードの下で割合で混合されます。使いやすさ、利便性、品質の良さなどの要因により、通常のコンクリートと比較して人気があります。生コンクリートは、主に製造施設、商業施設や住宅の建設、道路で使用されています。
市場を牽引する要因
国別分析
中国はアジア太平洋の生コンクリート市場を独占しています。 これは、グローバルプラットフォーム上での強力な地位を確立するために重要なインフラストラクチャを構築するための支出が増加しているためです。 この国は、2030 年までに 1,200 GW 相当の風力および太陽エネルギーに達する計画を持っており、粉体およびエネルギー関連のインフラ開発に大きな成長の可能性があることを示しています。
セグメンテーションの洞察
住宅セグメントが市場を独占しており、予測期間を通じてその優位性が続くと推定されています。 一人当たり所得の急増、人口増加、民間建設プロジェクトの増加などがその理由でした。 さらに、発展途上国や発展途上国における可処分所得の増加により、住宅や建物の建設が促進されました。 したがって、この要因がセグメントの成長を後押しします。
商業セグメントが市場を独占しています。 これは、オフィス、モール、ホテル、施設ビル、レストラン、医療施設、病院、デパート、スーパーマーケットなどの商業建設への支出が増加しているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
アジア太平洋地域の生コン市場は、エンドユーザー及び国に焦点を当てて分類されています。
インドユーザー別
国別
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