世界のアスレジャー市場は、2022年から2031年までに20億米ドルから31.5億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.2%で成長すると予測されています。
アスレジャーとは、運動だけでなく普段着にも適した、気楽で居心地の良い衣服のことでした。アスレジャーウェアには、タイツ、スニーカー、ヨガパンツ、レギンス、ショートパンツなど、アスレチックウェアとして通用するアイテムが含まれます。アスレジャーは、活動としての快適さから、カジュアルウェアの代用品として人気を博しています。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占しています。この背景には、ミレニアル世代やZ世代が数多く存在し、仕事やスポーツ活動に積極的であることなどがあります。さらに、健康的なライフスタイルに対する意識の高まり、女性の労働人口の急増、ウェルネスと健康活動の急増が、アスレジャー製品に対する需要の増加に寄与しています。さらに、アロヨガ、ナイキ、アンダーアーマーなど、この地域をリードする市場プレイヤーの出現が、この地域の産業成長を促進する可能性があります。
セグメンテーションの洞察
男性セグメントが市場を独占しています。男性はアパレルを選ぶ際、着やすく、体のラインを美しく見せてくれるものを好みます。アスレジャー製品の特徴やラインは、そうした要求を満たしています。ボンバージャケット、カジュアルパンツ、クルーネックセーター、ポロシャツなど、一部のアスレジャーアパレルは男性層に受け入れられています。したがって、快適さとスタイルのユニークな組み合わせが、アスレジャー製品の男性人気を牽引する大きな要因のひとつとなっています。
スニーカーセグメントが市場を独占しました。キャンバス地のスニーカーは、靴底がゴム製で、屋外での活動に適しています。スニーカーは最近、アスレジャーアイテムのトレンドと需要の増加により、ターゲット市場で利用されるカジュアルシューズとして認知されるようになりました。さらに、顧客やミレニアル世代は、最近履く靴をかなり選ぶようになっています。彼らは、他の種類よりも魅力的で長持ちするパフォーマンスシューズを好みます。その結果、パフォーマンスシューズへの要求が急増し、ターゲット市場はスニーカーの一種を求めるようになります。
オンラインセグメントが市場を独占と予想されます。これは、有名人がインスタグラムなどのソーシャルメディアプラットフォームで頻繁に商品をシェアしているため、有名人とのコラボレーションがブランドの発見力を助けることができるためです。加えて、ファッション業界は、デジタル革新、急速なグローバル化、デジタル技術の革新、顧客の購買習慣の変化などにより、激変しつつあります。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のアスレジャー市場は、性別、製品タイプ、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
性別
製品タイプ別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のアスレジャー市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:アスレジャー市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のアスレジャー市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のアスレジャー市場、性別
5.1 概要
5.2 性別
5.3 女性
6 アスレジャーの世界市場:製品タイプ別
6.1 概要
6.2 スニーカー
6.3 ジョガー
6.4 レギンス
6.5 フーディー
6.6 その他
7 世界のアスレジャー市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 オンライン
7.3 オンライン
8 アスレジャーの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界のアスレジャー市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Nike Inc
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 ASICS Corporation
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 The Gap Inc
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 VF Corporation
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Under Armour Inc
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Columbia Sportswear Company
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 PVH CORP
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Puma SE
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Lululemon Athletica Inc
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Adidas AG
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved