世界の自律型飛行機市場は、2022年から2031年までに 75億米ドル から 367億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 19.3%で成長すると予測されています。
自律型飛行機とは、戦闘管理にパイロットの介入を必要としない無人飛行機と定義することができます。この技術は、自立飛行が可能な自律走行車と同じです。自律型飛行機は最終的には商業飛行も可能になるが、現在は飛行機や小型無人機で革新的な技術が生み出されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。これは、主要な企業による研究開発活動への投資の増加や、航空機へのモノのインターネット(IoT)や人工知能(AI)技術の採用が主な要因です。さらに、捜索、救助、監視活動のための米軍における自律型飛行機の需要の高まりが、この地域における自律型飛行機に対する需要の高まりにつながっています。
アジア太平洋は、最も早い収益で市場を独占すると推定されます。これは主に、インド、中国などの新興国が最先端の次世代製品の開発に費用を急増しているためです。
セグメンテーションの洞察
アプリケーション別では、軍事及び防衛セグメントが収益面で市場を独占しています。これは、これらの航空機が偵察、情報収集、戦闘任務、偵察、戦闘任務に使用されるためです。自律型飛行機は、リアルタイムのデータ収集、飛行耐久時間の延長、困難な状況での運用能力を提供し、軍事能力と状況認識を向上させます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の自律型飛行機市場は、航空機サイズ、最大離陸重量、アプリケーション、インドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
飛行機サイズ別
最大離陸重量別
アプリケーション別
用途別
地域別
[目次]
1 世界の自律型航空機市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 自律型航空機市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の自律航空機市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の自律航空機市場(航空機サイズ別)
5.1 概要
5.2 狭いボディ
5.3 ワイドボディ
5.4 その他
6 世界の自律航空機市場(最大離陸重量別)
6.1 概要
6.2 2500kg未満
6.3 2500kg以上
7 世界の自律航空機市場、用途別
7.1 概要
7.2 軍事と防衛
7.3 民事および商業
7.4 その他
8 世界の自律航空機市場(最終用途別)
8.1 概要
8.2 貨物および産業
8.3 乗客
9 世界の自律航空機市場(地域別)
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界の自律航空機市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Elbit Systems
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Kitty Hawk
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Saab
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Volocopter GmbH
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Raytheon
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Lockheed Martin
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Joby Aviation
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Aeronautics
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Airbus
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 General Atomics Aeronautical Systems
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 BAE Systems
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Northrop Grumman
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 AeroVironment
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Bell Helicopter
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Embraer
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 Karem Aircraft Inc
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発状況
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 Boeing
11.17.1 概要
11.17.2 財務実績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発状況
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
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