世界のBBQ用炭市場は、2022年から2031年までに 22億米ドル から 33億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.8%で成長すると予測されています。
BBQ用の炭は、主に屋外でBBQや焼き物に使用される燃料の一種に使用される。一般的には、ココナッツの殻、広葉樹、おがくず、竹などの様々な材料から作られ、炭化処理を施します。出来上がった炭は、塊や練炭に成形され、着火が容易で、調理に安定した制御された熱源を提供します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、家庭でのグリル料理の普及が急増していることと、ロイヤルオークエンタープライズLLC、デュラフレイム社、キングスフォードプロダクツカンパニーなどの主要なプレーヤーが存在していることに起因しています。
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると予測されます。これは主に、日本、中国、韓国のような国々が古くから焼肉の伝統を持ち、この地域で都市化が進み、可処分所得が急増し、中産階級が増えて食の嗜好が多様化しているためです。
また、ヨーロッパは最も速いペースで市場を独占すると推定されています。これは一般的に、消費者のライフスタイルの変化、アウトドア活動への嗜好の高まり、この地域におけるホームエンターテインメントの増加傾向など、様々な要素に起因しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
練炭セグメントが最大シェアで市場を独占すると予想されます。その主な理由は、練炭が飛灰を出さずに安定した燃焼を提供するからです。さらに、練炭は圧縮して作られるため、無駄が約85%削減されます。さらに、塊炭よりも安定した燃焼を提供し、長時間にわたって安定した温度を維持し、手の負担も少ないです。また、信頼性、価格効果、全世界の市場での入手のしやすさといった要素から、その需要は高まっています。
インドユーザー別
商業セグメントは、収益の成長という点で市場を独占すると推定されます。これは主にレストランがBBQグリルの主要なユーザーであるためで、鶏肉、豚肉、牛肉、羊肉などの肉類を調理したり、ハンバーガーやホットドッグなどのファーストフードを調理したりするのに利用されます。その結果、BBQレストランチェーンの拡大がBBQ用炭の需要にプラスの影響を与えています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のBBQ用炭市場は、タイプ、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界的なバーベキュー炭市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: BBQ 炭市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のバーベキュー炭市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のバーベキュー炭市場(タイプ別)
5.1 概要
5.2 塊炭
5.3 練炭
6 世界のバーベキュー炭市場、エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 世帯
6.3 コマーシャル
7 世界のバーベキュー炭市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界のバーベキュー炭市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 Duraflame Inc.
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 The Oxford Charcoal Company
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Direct Charcoal Ltd
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Dancoal Sp. Z.o.o
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Matsuri International Co. Ltd
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Mesjaya Abadi Sdn Bhd
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Braai & BBQ International (Pty) Ltd
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Kingsford Products Company
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 PT Cavron Global
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Carbo Namibia (Pty) Ltd
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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