世界の自転車用チェーン潤滑剤市場は、2022年から2031年までに 108.3 百万米ドルから 202.6 百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.2%で成長すると予測されています。
自転車チェーン用潤滑剤は、自転車チェーンの金属ピン、サイドプレート、ローラー間の摩擦を最小限に抑えるために特別に調合されたグリースやオイルです。破れや摩耗を防ぎ、ノイズを低減し、チェーンのスムーズな走行を維持します。
市場を牽引する要因
環境に優しいグリーン潤滑剤への需要の高まりが市場成長の原動力となります。これは環境意識の高まりによるもので す。メーカー各社は、持続可能な潤滑剤を処方するために、鉱物油ではなく植物由来のオイルや生分解性合成油を利用しています。さらに、企業の社会的責任に対する消費者の期待の高まりにより、企業はリサイクル可能で環境に優しい包装を採用せざるを得なくなっています。こうした傾向は今後も続くと予測され、主要企業が生物分解性の潤滑油や植物由来の潤滑油を発売し、顧客の支持を得る大きな可能性を提供しています。
アフリカ、アジア、中南米を中心とする発展途上国は、市場成長の大きな可能性を秘めています。中間層人口の増加、自転車インフラの充実、インターネットの普及が、これらの市場を非常に有利なものにしています。加えて、プレーヤーは国内の小売業者やディストリビューターと協力して流通網を確立することに注力する必要がある。その結果、地域の言語ラベルやマーケティング コンテンツを提供することによる効果的なローカリゼーションも、より大きなシェアを獲得するのに役立つ可能性があります。
基油、包装材、添加剤などの主要原材料価格の変動は、完成潤滑油の収益性に影響を与えます。したがって、この要因は市場の成長を制限します。
地域分析
最大のシェアという点では北米が市場を独占しており、予測期間を通じてその優位性を維持すると推定されています。 これは、自転車愛好家の増加と自転車メンテナンスへの関心の高まりによるものと考えられます。 この地域は都市部の道路から険しい小道に至るまで、さまざまな地形に対応しており、多種多様な潤滑ソリューションが必要とされています。 したがって、この地域の環境意識の高い顧客ベースに応え、高性能で環境に優しい配合物の需要が高まっています。
予測期間において最も高い成長を遂げる点で、アジア太平洋地域が市場を独占すると推定されています。 これは、この地域全体で自転車文化が高まっているためです。 にぎやかな市街地都から風光明媚な田園地帯に至るまで、さまざまな地形で特殊な潤滑剤に対する需要が急増しています。 さらに、環境への意識が高まるにつれ、環境に優しい配合が好まれる傾向にあります。 地域特有のニーズを満たすために、ますます多くの国内外の生産者が市場に参入しています。
セグメンテーションの洞察
タイプに関する洞察
湿式潤滑剤セグメントが市場を独占すると予想されます。これは、オフロードや全天候型サイクリングの人気が急上昇しているためです。自転車愛好家は、困難な地形を移動するために、ぬかるみ、湿った状態、濡れた状態に耐えられるよう特別に調合された湿潤潤滑剤を必要としています。湿式潤滑剤は、優れた耐水性とチェーンへの強力な密着性を実現する特殊な組成を持ちます。これにより、悪天候下でも安定したパフォーマンスが保証されます。
自転車タイプに関する洞察
マウンテンバイクセグメントが市場を独占しています。オフロード走行が世界中で人気を集めるにつれて、マウンテンバイクの特殊な要求を満たすように設計された特殊な潤滑油の必要性が高まっています。さらに、マウンテンバイクは、ほこり、泥、険しい地形など、より困難な状況に直面するため、優れた耐久性と保護機能を備えた潤滑剤が必要とされています。メーカー各社は、最先端のポリマーや添加剤を配合した高性能処方を開発することで対応しています。
販売チャネルに関する洞察
オフラインセグメントが収益面で市場を独占しています。これは主に電子商取引の増加によるものです。多くの顧客は、特に自転車関連製品に関しては、購入前に製品を実際に手にとって確かめるという触感的な体験をいまだに選んでいます。さらに、地元の自転車店やスポーツ用品店は、この品揃えを利用して幅広い種類の潤滑剤を提供し、消費者が知識豊富なチームにアドバイスを求めてすぐに満足感を得ることができるようにしています。
主要な企業:
セグメント概要
世界の自転車用チェーン潤滑剤市場は、タイプ別、自転車タイプ別、販売チャネル別、地域別に区分されます。
タイプ別
自転車タイプ別
販売チャネル別
地域別
[目次]
1 自転車用チェーン潤滑油の世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:自転車用チェーン潤滑油市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 自転車チェーン用潤滑油の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 自転車用チェーン潤滑油の世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 乾式潤滑剤
5.3 ウェット潤滑剤
5.4 ワックス系潤滑剤
5.5 その他
6 自転車用チェーン潤滑油の世界市場:自転車タイプ別
6.1 概観
6.2 マウンテンバイク
6.3 ハイブリッド自転車
6.4 ロードバイク
6.5 その他
7 自転車用チェーン潤滑油の世界市場:販売チャネル別
7.1 概要
7.2 オンライン
7.3 オフライン
8 自転車用チェーン潤滑油の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東ヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 自転車用チェーン潤滑油の世界市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Finish Line Technologies, Inc
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと開発
10.2 Liqui Moly GmbH
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Muc-Off Ltd
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Park Tool Co
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Pedro's Inc
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 ProGold Lubricants
10.6.1 概要
10.6.2 財務業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Rock "N" Roll Lubrication
10.7.1 概要
10.7.2 財務業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Shimano Inc
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Slickoleum
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Smoove Lube
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Squirt Lube
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Tri-Flow Lubricants
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Triflow Concepts
10.13.1 概要
10.13.2 業績
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要な開発
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 WD-40 Company
10.14.1 概要
10.14.2 財務業績
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 White Lightning Co
10.15.1 概要
10.15.2 財務業績
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要開発
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
01
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02
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