世界の生分解性カップ市場は、2022年から2031年までに4億9700万米ドルから10億3500万ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 8.5%で成長すると予測されています。
生分解性物質とは、微生物の働きによって自然に分解できる物質のことです。生分解性カップは、サトウキビのでんぷん、ポリ乳酸(PLA)コーティング、トウモロコシ、小麦のストロー、紙でできており、効果的にリサイクルして廃棄することができます。PLAコーティングはポリ乳酸とも呼ばれ、生分解性で再生可能な材料から作られています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋地域が成長率で市場を独占すると推定されます。これは、外食店舗数の増加、生分解性カップの需要増加、この地域における飲食産業の隆盛など多くの要因によるものです。さらに、ライフスタイルの変化、都市化の進展、インドや中国などの新興国における可処分所得の増加により、持ち帰りや持ち帰り用飲料の消費が急増し、市場を押し上げると推定されます。
さらに、生分解性カップは、プラスチックが大気に与える害に対する顧客の意識の高まりにより、重要性を増しています。しかし、中国のプラスチックメーカーは、使い捨てプラスチックに関する政府の規則が適用されるにつれて、生分解性プラスチック生産にシフトしています。同様に、各国の政府はプラスチック廃棄物を減らす方法として、生分解性包装材料の使用を促進する取り組みを行っています。
セグメンテーションの洞察
用途別
飲料セグメントが成長率で市場を独占しています。これは主に、コーヒーや紅茶などの飲料消費の急増により、エンドユーザーが裏紙コップやプラスチックコップから生分解性コップへの切り替えを行ったため、生分解性コップの需要が増加したことによるものです。
容量別
8オンスから14オンスのセグメントが最大シェアで市場を独占すると予測されています。これは、8~14オンスの生分解性カップがより好まれるためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の生分解性カップ市場は、タイプ、用途、容量、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
用途別
容量別
地域別
[目次]
1 世界の生分解性カップ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 生分解性カップ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の生分解性カップ市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の生分解性カップ市場、種類別
5.1 概要
5.2 二重壁
5.3 三重壁
5.4 シングルウォール
6 世界の生分解性カップ市場、用途別
6.1 概要
6.2 食品
6.3 飲み物
7 世界の生分解性カップ市場、容量別
7.1 概要
7.2 最大 7 オンス
7.3 8~14オンス
7.4 14~20オンス
8 世界の生分解性カップ市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の生分解性カップ市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Good Start Packaging
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Huhtamaki Oyj
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Genpak LLC
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Lollicup USA Inc.
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Leetha Group
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 B-V-O International GmbH
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Pactiv LLC
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Konie Cups International Inc.
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Eco-Products Inc.
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Dart Container Corporation
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Bio Futura B.V.
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Fabri-Kal
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Benders Paper Cup Company
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Go-Pak UK LTD
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Scyphus
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Colpac Ltd.
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 World Centric
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発状況
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
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