世界のバイオマーカー探索アウトソーシングサービス市場は、2022年から2031年までに 106.6億米ドル から 583億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 20.8%で成長すると予測されています。
体液中のタンパク質のバイオマーカーは、臨床研究や健康管理研究において重要な役割を果たしています。診断や患者のモニタリングに役に立ちます。新しいバイオマーカーは、認知症研究における早期診断や臨床試験参加者の選択に関する問題に取り組む一助となる可能性があります。体液バイオマーカーは、最先端のハイスループットテクニックから正確な抗体ベースの免疫測定法へとバイオマーカー候補を移行させるという問題があるため、日常臨床にようやく組み込まれつつあります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大のシェアを占めています。この優位性は、この地域が先端技術へのアクセス、規制の習熟度、洗練された医療インフラ、バイオテクノロジーセグメントの成功に起因しています。米国食品医薬品局(FDA)とカナダ食品検査庁(CFIA)は、医薬品及び診断薬開発におけるバイオマーカーに関する規制の枠組みを明確に定めており、バイオマーカー研究と検証の取り組みに大きな支援を提供しています。
アジア太平洋は市場の急成長が見込まれます。バイオテクノロジーと医薬品、特にインドと中国における新興市場が、この地域のいくつかの国々を、費用対効果の高さからバイオマーカー探索イニシアチブのアウトソーシングにとって魅力的な存在にしています。さらに、この地域では新しいバイオマーカーの導入が市場の成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
サロゲートエンドポイントセグメントが最大の収益で市場を独占しています。患者の生存や病勢進行といった本質的なアウトカムを得ることを目的とした臨床試験には、多くの時間とリソースが必要とされることがあります。さらに、代替バイオマーカーは、治療効果に関するより早い洞察を提供することで解決策を提供し、より短期間で効率的な臨床試験を可能にします。このメリットは市場成長を促進すると推定されます。
予測バイオマーカーセグメントは市場で急成長すると推定されます。製薬会社は、実験薬に反応しやすい患者群を特定するために、予測バイオマーカーに依存する企業が急増しています。これらのバイオマーカーは、医薬品開発や規制当局の承認を容易にすることで商業的な要請をもたらし、結果として価格の節約と収益の創出につながります。
治療領域別
最大のシェアはがん領域です。これは、がんが膨大な死亡率と罹患率を引き起こす世界的な健康問題であるためです。乳がん、肺がん、前立腺がん、大腸がんなど、様々な種類のがんの発生率が高いことから、腫瘍学バイオマーカーに多額の投資と研究が行われています。さらに、推定糸球体濾過量(EGFR)や乳がん遺伝子(BRCA)のような遺伝子変異を含むゲノムバイオマーカーの同定は、腫瘍学において重要です。次世代シーケンサーのような最先端技術は、これらのバイオマーカーの正確な同定を促進しています。
自己免疫疾患セグメントが市場を独占すると予想されます。このような疾患の急増を管理するために、予後及び診断バイオマーカーの改善が求められています。さらに、自己免疫疾患の分野では個別化医療が重要性を増しており、バイオマーカーは、治療によりよく反応したり、様々な疾患の進行を示す可能性のある特定の患者サブグループを決定する上で重要な役割を果たしています。
発見段階別
バイオマーカー同定セグメントが最大シェアで市場を独占しています。バイオマーカーは、予後予測、疾病診断、医薬品開発、治療レジメンモニタリングなど、様々な用途で利用されています。バイオマーカー同定のアウトソーシングは、社内での取り組みに比べて時間効率とコスト効率が高いことが確認されています。組織は、多額の資金投資を必要とすることなく、最先端技術と専門家チームを活用することができます。
バイオマーカーバリデーションセグメントは市場で急成長が見込まれています。バイオマーカーバリデーションには、潜在的なバイオマーカーの信頼性、正確性、臨床的妥当性を確保することが含まれます。バイオマーカーバリデーションサービスに対する需要が高いのは、臨床への移行に焦点が当てられているためです。ヨーロッパ医薬品庁(EMA)やFDAなどの規制機関は、バイオマーカーを予後予測、診断、治療選択に使用するために特定のバリデーションを義務付けています。
インドユーザー別
バイオテクノロジー企業セグメントが市場で最大のシェアを占めています。これは、社内でチームや設備、インフラを維持するのに比べ、アウトソーシングの方が費用対効果が高いためです。このアプローチにより、バイオテクノロジー企業はリソースをより効率的に配分することができ、治療研究や医薬品開発といった自社の中核的な強みに集中することができます。
製薬会社セグメントが市場を独占すると推定されます。これらの企業は、開発及び創薬において重要な役割を果たしており、バイオマーカー同定は重要な意味を持っています。バイオマーカーは、薬物標的の決定、臨床試験における患者の分類、反応の評価に役に立ちます。その結果、製薬会社はバイオマーカー探索に資金を提供し、これらの知見を活用して戦略的知見を向上させることに強い意欲を示しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界的なバイオマーカー探索アウトソーシングサービス市場は、タイプ、治療領域、発見段階、インドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
治療領域別
発見段階別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 バイオマーカー探索アウトソーシングサービスの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:バイオマーカー探索アウトソーシングサービス市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 バイオマーカー探索アウトソーシングサービスの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 バイオマーカー探索アウトソーシングサービスの世界市場(タイプ別
5.1 概要
5.2 予測バイオマーカー
5.3 予後バイオマーカー
5.4 安全性バイオマーカー
5.5 代用エンドポイント
6 バイオマーカー探索アウトソーシングサービスの世界市場(治療分野別
6.1 概要
6.2 臨床医学
6.3 神経
6.4 心臓病学
6.5 自己免疫疾患
6.6 その他
7 バイオマーカー探索アウトソーシングサービスの世界市場(探索フェーズ別
7.1 概要
7.2 バイオマーカー同定
7.3 バイオマーカーバリデーション
7.4 バイオマーカープロファイリング
7.5 バイオマーカーパネルの開発
7.6 バイオマーカーの選択
8 バイオマーカー探索アウトソーシングサービスの世界市場(最終用途別
8.1 概要
8.2 製薬企業
8.3 バイオテクノロジー企業
8.4 その他
9 バイオマーカー探索アウトソーシングサービスの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 バイオマーカー探索アウトソーシングサービスの世界市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 会社プロファイル
11.1 Laboratory Corporation of America Holdings
11.1.1 概要
11.1.2 財務業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Charles River Laboratories
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Eurofins Scientific
11.3.1 概要
11.3.2 財務業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Celerion
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 ICON plc
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Parexel International Corporation
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Proteome Sciences
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. GHO Capital
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Thermo Fisher Scientific Inc
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 EVOTEC
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
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