世界のバードフィーダー市場は、2022年から2031年までに 11億米ドル から 19億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.5%で成長すると予測されています。
バードフィーダーは、野鳥やペットの鳥に餌を与えるために設計されたユニークな容器です。バードフィーダーには、ミミズ、バードシード、ヒマワリの種など、様々な種類の鳥の餌を入れることができます。バードフィーダーは、庭やバルコニーに置いたり、木や柱に取り付けたりできます。バードフィーダーは鳥たちを惹きつけ、鳥愛好家にとっては鳥たちの行動を観察及び分析するためのプラットフォームを提供します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパは最も高い収益で市場を独占し、予測期間においてもその優位性を維持すると推定されます。これは、大量の園芸家、野鳥愛好家、養鳥家、ペットの鳥の所有者が存在することに起因しています。
北米が最大シェアで市場を独占しています。これは主に、バードウォッチング観光の人気上昇と、ペット用鳥の採用増加によるものです。さらに、ガーデニングを楽しむ顧客や、鳥をペットとして飼う顧客も米国には多いです。さらに、様々な種類のバードフィーダーが、ペットや野鳥に餌を与えるために利用されています。これらのフィーダーは、数種類の種子によって幅広い種類の鳥を魅了し、この地域での需要を急増させると推定されます。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
ウィンドウセグメントは、収益の点で市場を独占すると推定されています。 これは主に、都市化の進行により住宅スペースが縮小し、特に町や都市部で窓に取り付けられるフィーダーの需要が高まっていることが原因です。
チューブフィーダーセグメントは、最高の収益という点で市場を独占しており、予測期間を通じてその優位性が続くと推定されています。 これは主に、入手の容易さ、デザインや形状の多様性、そしてチューブフィーダーによるリスや猫からの保護に起因すると考えられます。
ホッパーフィーダーセグメントが最も速い成長率で市場を独占しています。これは主に、フィーダーが魅力的で親しみやすいデザインであるため、新しい庭師、新しいバードウォッチャー、新しいペットの鳥の所有者の間で増加しているためです。
素材別
プラスチックセグメントが成長率で市場を独占すると予想されます。これは、合理的なコスト、プラスチック原料の豊富な利用可能性、便利で簡単な取り扱い、および長寿命がプラスチック製の鳥の餌の主な特徴であるためです。
流通チャネル別
オンラインセグメントが最も速い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、ペットショップのオンライン化、インターネットの普及、スマートフォンの普及によるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のバードフィーダー市場は、タイプ、素材、マウントタイプ、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
素材別
マウントタイプ別
流通チャネル別
地域別
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