世界のビスケット市場は、2022年から2028年までに115,054.72百万米ドルから149,181.49 百万米ドルまでの収益増加、予測期間における4.97%で成長で成長すると予測されています。
伝統的に、ビスケットは小麦粉、砂糖、バター、牛乳、チョコレートで作られてきました。ビスケット業界は、風味、味、形状、魅力的なパッケージなど、製品のイノベーションに依存しており、その結果、商品の売上が伸びている。低糖質、低カロリー、ヘルシーなビスケットに対する消費者の嗜好は、原材料や健康上の利点に対する消費者の認識とともに変化しており、この両者が世界のビスケット市場の成長を牽引しています。市場のトッププレーヤーは、市場シェアの維持と未開拓市場の開拓のために、消費者の嗜好に合わせた商品を製造しています。
市場を牽引する要因:
セグメントの概要:
タイプ別
甘いビスケット分野は、健康的なビスケットに対する顧客の嗜好の高まりにより、予測期間において最も高いCAGRを達成すると推定さ れます。さらに、このセグメントは拡大するスーパーマーケット業界において、完全に調理されたスナックと顧客アクセスの改善による成長に拍車をかけると思われます。
販売チャネル別
オンライン小売セグメントは、予測期間を通して高い成長率を記録すると予想さ れます。オンライン・プラットフォームの人気は、電子商取引がより大きな割引とより多くの購買の可能性を提供し、また顧客の玄関先まで商品を配送するという事実によるものです。
地域別分析:
ヨーロッパは、予測期間に最も高い CAGR を獲得すると予想されます。 この業界は、栄養価の高い成分で作られた簡単なスナックに対するヨーロッパの消費者のニーズの高まりによって支えられています。 この地域の健康的なビスケットに対する需要は、朝用ビスケット、「シン」、代替品不使用のビスケット、健康的なビスケットなど、さまざまな新製品が絶え間なく導入されているため、高まっています。
この地域でのビスケットの需要の増加と新たな市場競合企業の流入により、競争はかつてないほど激化しています。 たとえば、フランスの有名なビスケット会社「LU」は、2022 年 1 月に英国で 4 つの新しいクッキーフレーバー (ル プティ ショコラ、ル プティ ブール、ル プティ ビスコット、ル プティ シトロン) を発売しました。
さらに、子供向けの形をしたクッキーの教育的および創造的な可能性を利用して、クッキーを開発している企業もあります。その例として、ドイツの安売りスーパー、アルディの「Coole Kekse」という車や交通標識の形をしたビスケットがあります。
著名な企業:
セグメントの概要:
世界的なビスケット市場のセグメンテーションは、タイプ、流通チャネル、地域に焦点を当てています。
種類別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のビスケット市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:ビスケット市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のビスケット市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 ビスケットの世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 クラッカーと風味ビスケット
5.2.1 プレーン・クラッカー
5.2.2 香味クラッカー
5.3 甘いビスケット
5.3.1 プレーン・ビスケット
5.3.2 クッキー
5.3.3 サンドイッチ・ビスケット
5.3.4 チョコレート・コーティング・ビスケット
5.3.5 その他のスイート・ビスケット
6 ビスケットの世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
6.3 コンビニエンスストア
6.4 専門小売店
6.5 オンライン小売店
6.6 その他の流通チャネル
7 ビスケットの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界のビスケット市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 ITC Limited
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Kambly SA
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Mondelez International
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 PEPSICO
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 The Kraft Heinz Company
9.5.1 概要
9.5.2 財務業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Annie's Homegrown, Inc.
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Parle Products Pvt.
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Patanjali Ayurved
9.8.1 概要
9.8.2 財務業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Britannia
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Kellogg Co
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Pladis Global
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Walkers Shortbread Ltd
9.12.1 概要
9.12.2 財務業績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Lotus Bakeries NV
9.13.1 概要
9.13.2 財務業績
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 NESTLE SA
9.14.1 概要
9.14.2 財務業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Burton’s Foods Ltd
9.15.1 概要
9.15.2 財務業績
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要な開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved