世界の牛ラクトフェリン市場は、2023年から2032年までに4億1060万米ドルから8億0720万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.8%で成長すると予測されています。
牛ラクトフェリンは、動物の乳や人の乳、その他の体液に含まれるタンパク質です。ラクトフェリンは、鉄分が腸から体内に吸収される量を調整する働きがあります。また、ウイルスや細菌、真菌による病気を防ぐ働きもあるようでした。牛ラクトフェリンは、妊婦の鉄分濃度低下の治療や早産新生児の血液感染症の抑制によく利用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占し、予測期間においてもその優位性を維持すると推定されます。これは主に、牛ラクトフェリン製品の製造における技術的進歩と、この地域における主要なプレイヤーの存在に起因しています。
LAMEAは、最も高い成長率で市場を独占すると推定されています。これは、牛ラクトフェリンの使用とその栄養価の認識に対する非営利団体や政府による取り組みが急増しているためです。さらに、この地域では母乳育児の割合が低いため、人口の間でラクトフェリンを添加した乳児用粉ミルクの採用が促進されています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
凍結乾燥粉末セグメントは収益面で市場を独占し、予測期間においてもその優位性を維持すると推定されます。この主な理由は、二重機能性の維持と保存期間の延長にあります。
用途別
乳幼児用栄養セグメントは、その割合で市場を独占しています。これは、ラクトフェリン粉末の増加が病気と闘う免疫系の能力を急上昇させるからです。
栄養補助食品セグメントがシェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、パンデミック状況における健康的な食生活の採用とともに、人口の間で健康的な生活への関心が高まっていることに起因しており、栄養補助食品におけるラクトフェリンなどの天然健康成分の採用を後押ししています。
機能別
鉄吸収剤セグメントは、市場占有率で優位を占めており、今後もその優位性が続くと推定されます。これは主に、妊娠中の女性や貧血患者にとって利点が多いことに起因しています。
免疫細胞刺激セグメントは、最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、潜在的な治療及び予防用途によるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の牛ラクトフェリン市場は、製品タイプ、用途、機能、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
用途別
機能別
地域別
[目次]
1 世界のウシラクトフェリン市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: ウシラクトフェリン市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のウシラクトフェリン市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のウシラクトフェリン市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 噴霧乾燥粉末
5.3 凍結乾燥粉末
6 世界のウシラクトフェリン市場、用途別
6.1 概要
6.2 栄養補助食品
6.3 乳児の栄養
6.3.1 配信チャネル
6.3.1.1 オンライン
6.3.1.2 オフライン
6.4 その他
7 世界のウシラクトフェリン市場、機能別
7.1 概要
7.2 鉄の吸収
7.3 免疫細胞の刺激
7.4 抗菌性
7.5 その他
8 世界のウシラクトフェリン市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界のウシラクトフェリン市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Inner Mongolia Yili Industrial Group Co. Ltd
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Glanbia Plc
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Fonterra Co-Operative Group Limited
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 La Prosperite Fermiere Societe Cooperative Agricole
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Saputo Inc
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 NutriScience Innovations LLC
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Savencia SA
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Morinaga & Co. Ltd
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 TATUA Co-Operative Dairy Company Ltd
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Bega Cheese Limited
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 OSKIA Skincare Ltd
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Jarrow Formulas Inc
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 US Clinicals
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Synlait Milk Ltd
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Beston Global Food Company Ltd
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Noumi Limited
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 Royal Friesland Campina N.V.
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発状況
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
01
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