世界のボクシンググローブ市場は、2022年から2031年までに 9億4400万米ドルから 14億1500万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.6%で成長すると予測されています。
ボクシンググローブは、キックボクシングのような格闘技で使用するために特別に作られた、非常に柔らかく、殺傷力のないグローブです。練習中や試合中に、ファイターと対戦相手の両方の手を安全かつ快適に保つために作られています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は市場占有率で優位を占めています。これは主に、同地域の人口の大半が健康的なライフスタイルを送ることの利点を認識していることに起因します。そのため、ボクシングのような屋内外のスポーツに参加するようになりました。さらに、この地域では肥満が主な懸念事項として浮上しており、この地域の顧客が継続的な健康とフィットネスを支援する活動的なライフスタイルを採用するよう影響を与えています。
アジア太平洋が最も急速に成長し、市場を独占すると推定されます。この地域ではボクシングの人気が高まっており、トレーニングや競技に使用する高品質のボクシンググローブを求める人が増えています。さらに、この地域はアジアアマチュアボクシング選手権大会など、世界で最も著名なボクシングイベントの開催地でもあり、これが同地域の市場成長を牽引していると推定されます。
セグメンテーションの洞察
サイズ別
12オンスから18オンスのセグメントが最大シェアで市場を独占すると予測されています。これは主に、体重120ポンドから180ポンドの顧客の間で12オンスから18オンスサイズの需要が急増しているためです。12オンスの手袋はこのセグメントの中で最も軽く、一般的に手の小さな人や子供が使用します。さらに、14オンスのグローブは少し重く、ボクシングを始めたばかりの人がよく使います。16オンスのグローブは、ほとんどの成人ボクサーの通常サイズです。18オンスのグローブは最も重く、一般的に手の大きな人が使用します。
タイプ別
トレーニング用グローブセグメントは、市場占有率で優位を占めると推定されます。この優位性は、フィットネスやジムセンターでボクシングの練習に参加する人が増えているためです。トレーニング用グローブはボクサーによって全世界で日常的に使用されており、これがトレーニング用グローブの需要を大幅に後押ししています。さらに、トレーニング用グローブは、保護とパフォーマンスの最高の融合を提供するために作られています。その結果、これらのグローブは一般的に、着用と脱着を簡単にするための面ファスナーが付いています。
バイヤー別
施設セグメントが収益面で市場を独占すると予測されます。これは主に、ボクシングとフィットネス産業の急成長、レクリエーション活動やワークアウトとしてのボクシング人気の急上昇、スポーツとしてのボクシングへの関心の高まり、市場におけるボクシンググローブの入手可能性の高まりによるものです。そのため、ボクシングクラブ、ジム、スポーツ小売店などの機関投資家の間でボクシンググローブの需要が高まっています。
素材別
PU革がシェアで市場を独占しています。これはPU革がボクシンググローブに使用される合成素材であるためです。PU革はグローブに快適さ、高い耐久性、柔軟性を提供します。その結果、PU革グローブは現在最も有名なボクシンググローブの一つとなっています。さらに、PU革の様々な利点には、長時間の使用でも快適であること、耐久性が高いこと、価格が安いこと、手首を柔軟に動かせることなどがあります。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のボクシンググローブ市場は、サイズ、タイプ、バイヤー、素材、地域に焦点を当てて分類されています。
サイズ別
タイプ別
バイヤー別
素材別
地域別
[目次]
1 世界のボクシンググローブ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: ボクシンググローブ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のボクシンググローブ市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のボクシンググローブ市場、サイズ別
5.1 概要
5.2 4~10オンス
5.2.1 ユーザー
5.2.1.1 男性
5.2.1.2 女性
5.2.1.3 子供
5.3 12~18オンス
5.3.1 ユーザー
5.3.1.1 男性
5.3.1.2 女性
5.4 18 オンス以上
6 世界のボクシンググローブ市場、タイプ別
6.1 概要
6.2 バッググローブ
6.3 トレーニンググローブ
6.4 その他
7 世界のボクシンググローブ市場、バイヤー別
7.1 概要
7.2 制度的
7.3 個人
8 世界のボクシンググローブ市場、素材別
8.1 概要
8.2 革
8.3 PUレザー
8.4 スーパースキン
8.5 その他
9 世界のボクシンググローブ市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界のボクシンググローブ市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Sports Direct International Plc
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Revgear
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Title Boxing LLC
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Reebok International Ltd
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Rival Boxing
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Fairtex Equipment Co. Ltd
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Combat Sports Inc.
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Everlast Worldwide Inc.
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Hayabusa Fightwear Inc.
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Bytomic Martial Arts
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Twins Special
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Century Martial Arts
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 YOKKAO
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 RDX Sports
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 PROLAST CORPORATION
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 Sanabul
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発状況
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 Adidas AG
11.17.1 概要
11.17.2 財務実績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発状況
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved