世界の眉毛ジェル市場は、2022年から2031年までに 2億7,860万米ドル から 4億3,960万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.2%で成長すると予測されています。
眉毛ジェルは、眉の見た目を良くするのに役に立つカラー化粧品です。眉毛ジェルは眉毛の見た目を助けるので、眉毛ジェルは最も重要な化粧品の一つになっています。眉ジェルは眉毛の色を変え、様々な形を提供し、眉毛を濃くし、眉毛の外観を飾るのを助けます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占しており、今後もその独占が続くと推定されます。これは、米国における化粧品需要が、ヒスパニック系人口の拡大と高級アイメイク製品の人気上昇に支えられていることが主な要因です。さらに、強力な流通網と忠実な消費者基盤を持つ大手企業が存在するため、この地域では新規企業が市場に参入し、顧客の注目を集める可能性は極めて少ないです。
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると予想されます。これは主にネットユーザーの急増によるもので、デジタル化の進展が顧客の購買行動に影響を与えています。オンラインプラットフォームは、スキンケア製品の属性に関する詳細の入手可能性、時間節約機能、オンラインプラットフォームが提供する宅配機能などの利点により、スキンケア製品の購入に適した媒体として機能しています。したがって、上記の要素がこの地域の市場成長を促進すると推定されます。
セグメンテーションの洞察
流通チャネル別
ハイパーマーケット及びスーパーマーケットのセグメントが収益面で市場を独占すると予測されます。これは主に、都市化の急増、労働者階級の人口増加、価格競争力のあるハイパーマーケット及びスーパーマーケットの販売チャネルの人気上昇によるものです。ハイパーマーケットやスーパーマーケットでは、ローション、フェイスクリーム、美容液などの化粧品を大量に販売しています。これらの店舗は、スキンケア製品のコンボパックを提供し、多くの消費者層を引き付けています。これらの製品は、種類ごとに棚に並べられ、プラカードに情報や価格が表示されているため、簡単に手に入れることができます。
最も速い成長率で市場を独占するのは、オンライン販売チャネルセグメントと推定されます。電子商取引は、サービスや製品が物理的なスペースを必要とせず、用途やウェブサイトを介して販売される仮想店舗です。さらに、これらのオンラインプラットフォームが提供する化粧品やスキンケア製品への容易なアクセスや豊富なオファー及び割引が市場成長を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の眉毛ジェル市場は、価格帯、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
価格帯別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のブロウジェル市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: ブロウジェル市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のブロウジェル市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のブロウジェル市場、価格帯別
5.1 概要
5.2 経済
5.3 プレミアム
6 世界のブロウジェル市場、流通チャネル別
6.1 概要
6.2 スーパーマーケットとスーパーマーケット
6.3 専門店
6.4 オンライン販売チャネル
6.5 その他
7 世界の眉ジェル市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界のブロウジェル市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 Oriflame Holding AG
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Huda Beauty
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Avon
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Anastasia Beverly Hills
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 GUERLAIN
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Relouis Bel LLC
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Christian Dior SE
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 L’ORÉAL S.A.
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Maybelline New York
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Revlon Inc
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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