世界の電球市場は、2022年から2031年までに 579.7億米ドル から 861.4億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.5%で成長すると予測されています。
電球はワイヤーフィラメントを持つ物体で、電球が光るまで加熱されます。電球は、消費電力、耐久性、コストの変化を含むその特徴により、いくつかのアプリケーションや産業で好まれています。これらの特徴は、数多くの白熱バルブからLEDの最高に改良されたバージョンまで、様々なバルブに適用されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最大の収益面で市場を独占しています。この成長は、主にインドと中国において、節電と照明の負担軽減を目的とした政府の政策が増加したためです。
予測期間においての成長率では、北米が最も急成長する地域と推定されます。これは主に、温室効果ガスの排出に関する懸念が高まっているためです。さらに、この地域では、政府が消費電力の増加に対して対策を講じ始めるため、効率的な電球が求められるようになります。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
LED セグメントは、予測期間において最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、その節電能力によるものです。これらは、蛍光灯、白熱灯、ハロゲンバルブに比べてエネルギー効率が高いことが知られており、エネルギー意識の高い顧客が従来のバルブから移行する原動力となっています。
さらに、このバルブは熱の発生が少なく、環境に優しいため、より多くの顧客層に支持されるようになりました。これらのバルブは50,000時間という長寿命であることが知られており、その結果、ユーザーのメンテナンス価格も安くなっています。これらの要素が市場成長に寄与しています。
アプリケーション別
自動車用ヘッドライトセグメントが最大シェアで市場を独占すると予想されています。夜間の交通事故件数の増加がヘッドライトの必要性を高めています。ヘッドライトは車道を照らし、安全運転を促進するという重要な役割を果たしています。
さらに、各国政府は増加する事故に対処するための政策を打ち出しています。自転車運転時のヘルメット着用が義務化されつつあります。将来的には、夜間の事故から市民を守るためにヘッドライトの点灯を義務化する可能性もあり、ヘッドライトの需要が高まります。
ランプ及び電球セグメントは、最も速い速度で市場を独占すると推定されています。ランプと電球は、住宅、家庭、商業、工業などで使用されています。市場における技術進歩の増加は、ランプと電球の需要を促進しています。例えば、LED電球の進化は、従来の電球からLED電球やランプへの顧客の移行を急増させます。これらは、セグメントの成長に寄与しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の電球市場は、タイプ、アプリケーション、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界の電球市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 電球市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の電球市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の電球市場、種類別
5.1 概要
5.2 白熱電球
5.3 蛍光灯
5.4 CFLS
5.5 ハロゲン
5.6 LED
6 世界の電球市場、用途別
6.1 概要
6.2 ランプと電球
6.3 オペレーションシアター (OT 計器)
6.4 懐中電灯と懐中電灯
6.5 自動車のヘッドライト
6.6 ヘッドギアの採掘
6.7 その他
7 世界の電球市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界の電球市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 Acuity Brands
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Cree
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Eaton
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Everlight Electronics
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 GE Lighting
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Nichia Corporation
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Osram
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Philips Lighting
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Seoul Semiconductor
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Zumtobel Group
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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