世界のキャンプテントの市場規模は2021年から2030年までに31億米ドルから79億米ドルまで増加し、年平均成長率(CAGR)は予測期間において8.8%で成長すると予測されます。
キャンプテントは、キャンプ、ハイキング、トレッキングなどの屋外レクリエーション活動に参加する人が使用する自家製の避難所です。 キャンプやハイキング中に荷物を安全に保管できるほか、キャンプテントは、1時間あたり20〜30マイルの強風や人里離れた場所などの気象条件からの堅牢なシェルターを提供します。 キャンプテントでは、個人的および商業的な最終用途が最も一般的です。 キャンプテントは、さまざまなサイズと生地でご利用いただけます。 綿、ポリエステル、およびポリコットンは、キャンピングテントの建設に使用される3つの最も人気のある生地です。 キャンプテントは、基本的にドーム、ジオデシック、トンネル、キャムシステム、トンネル、カーテントの5種類に分けられ、カーキャンパー専用に設計されています。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界のキャンプテント市場に悪影響を及ぼしました。 世界中の多くの政府は、致命的なウイルスの拡散を防ぐためにロックダウンを課しました。 これはまた、観光とある場所から別の場所への人々の移動を禁止しました。 さらに、観光地の閉鎖により、キャンプテントの必要性が減少しました。
地域の洞察
ヨーロッパは2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 これは、英国、ノルウェー、オーストリア、フランス、ドイツなどの国々でのアドベンチャーツーリズムの台頭が進んだ結果です。さらに、大手アドベンチャースポーツやキャンプ会社がさまざまなサイトを提供しています。 したがって、これらの要因がこの地域の市場成長を促進すると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に市場で有利な成長を遂げると予測されています。 可処分所得の増加、若者の人口の増加、観光客の増加、およびキャンプ用品に関する意識の向上などの結果です。
主要な競合他社
世界のキャンプテント市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のキャンプテント市場の細分化は、タイプ、アプリケーション、流通チャネル、および地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
用途に基づくセグメンテーション
販売チャネルに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 キャンプ用テントの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 キャンプ用テントの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 キャンプ用テントの世界市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 ドーム
5.3 タネル
5.4 ジオデシック
6 キャンプ用テントの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 個人用
6.3 商業用
7 キャンプ用テントの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 B2B販売
7.3 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.4 スポーツ専門店
7.5 オンライン小売業者
7.6 その他
8 キャンプ用テントの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 キャンプ用テントの世界市場の競争環境
9.1 概況
9.2 各社市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業プロファイル
10.1 ヒルバーグAB
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 ジョンソンアウトドア株式会社
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発
10.3 ザ・ノース・フェイス社
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発
10.4 アフィリエイト・マネージャー・グループ
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.5 ニューウェル・ブランド
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.6 オアシスアウトドアーズ
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発
10.7 コールマン・カンパニー
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.8 サイムックス・アウトドア・インターナショナル
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.9 KAMPA
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.10 エクセル・アウトドアーズ
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved