世界の牛飼料市場は、2022年から2031年までに796億米ドルから1,125億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.92%で成長すると予測されています。
牛飼料は、牛やその他の畜産動物に飼料として供給される食品です。糖蜜、ミキサー、穀物、飼料、油糧種子、プロテインケーキ、農産副産物など、繊維、リン、マグネシウム、リン酸、タンパク質、脂質などの重要な栄養素を供給するために調製された様々な種類のもので構成されています。理想的な物理的条件を維持し、昆虫やカビによる害虫からペレットを守り、蹄葉炎やアゾ尿症のような筋肉の病気から守ります。さらに、より良い脂肪含量で乳生産を刺激し、繁殖効率を高め、バランスの取れた飼料を維持します。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの洞察
材料タイプ別
2022年の市場収益では、穀物および穀類セグメントが圧倒的なシェアを獲得しました。新興国における酪農および乳製品需要の高まりが、畜産の近代化を加速させていることが、このセグメントの上昇の原因です。国連食糧農業機関(FAO)は、2050年までに乳製品は55%、牛肉製品は70%増加すると予測しています。
アプリケーション別
2022年には、乳牛セグメントが最も高い収益シェアを生み出し、予測期間において最も速い速度で成長すると予測されています。人口の増加と新興国の人々の食生活や味覚の嗜好を満たす必要性から、畜産はより産業化されてきました。発展途上国では、牛の飼育は一般的に裏庭で行われてきました。需要の高まりと、家畜飼料のために大きな群れを飼うことで実現できる規模の経済に対する認識により、これらの国々における家畜飼育の習慣は変わり始めており、これは市場の拡大に好影響を挙げています。
地域別概要
北米が最も高い収益シェアを占め、予測期間においてもその地位を維持しました。2021年、北米の牛の頭数は140.8百万頭でした。人口の増加に伴い、牛用飼料の需要が高まっています。米国は、牛用飼料を含む動物用飼料の北米最大の生産国であり、牛用飼料の世界第2位の生産国があります。
米国は人口が多く、畜産業の需要が高いため、牛用飼料の最大輸出国の一つです。ITCの推計によると、2021年、米国は飼料輸出全体の8.9%を占めます。米国、カナダ、メキシコは北米の飼料の90%以上を生産しているため、この地域は自由貿易協定により拡大しています。
その結果、自由貿易協定、膨大な牛の頭数、国内および輸出市場向けのトップクラスの飼料生産者の存在などの変数により、北米地域が予想期間を通じて最大となる可能性があります。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の牛飼料市場は、成分タイプ、アプリケーション、地域に焦点を当てて分類されています。
成分のタイプ別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界の牛飼料市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:牛用飼料市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の家畜飼料市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の牛用飼料市場、成分タイプ別
5.1 概要
5.2 タンパク質ミール/ケーキ
5.3 穀物・穀類
5.4 ブラン
5.5 添加物
5.6 その他
6 牛飼料の世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 肉牛
6.3 乳牛
6.4 子牛
6.5 その他
7 牛用飼料の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の家畜飼料市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Land O'Lakes Inc.
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 BASF SE
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Cargill Inc.
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Nutreco N.V.
9.4.1 概要
9.4.2 財務業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 DSM N.V.
9.5.1 概要
9.5.2 財務業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Charoen Pokphand Group
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 New Hope Group
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Archer Daniels Midland Company
9.8.1 概要
9.8.2 財務業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Country Bird Holdings
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Alltech Inc.
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Godrej Agrovet Limited
9.11.1 概要
9.11.2 財務業績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Kent Corporation
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Friona Industries
9.13.1 概要
9.13.2 業績
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 ContiBeef LLC
9.14.1 概要
9.14.2 財務業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Evonik Industries AG
9.15.1 概要
9.15.2 財務業績
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要な開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
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