世界のCCクリーム市場は、2022年から2031年までに4億6450万米ドルから8億6,110万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.1%で成長すると予測されています。
CCクリームは、ファンデーション、日焼け止め、保湿剤の役割を果たす多目的化粧品です。CCクリームは、肌の変色部分をターゲットとし、最終的に赤い部分やダークスポットを滑らかにする色補正スキン製品です。ペプチド、ビタミンC、抗酸化物質などのアンチエイジング成分が配合され、日焼けによるダメージから肌を守ります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が収益面で市場を独占しています。これは主に、個人が化粧品により傾倒しているためです。さらに、美容の世界に触れる機会が急増しているため、美容消費主義が高まっています。さらに、この地域では中産階級が増加し、顧客の可処分所得が絶えず上昇しているため、美容製品の使用量が急増しています。したがって、この要因が市場を牽引すると推定されます。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
SPF30以上のセグメントが成長率で市場を独占しています。肌への意識が高い個人や女性がCCクリームの実質的なユーザーです。これらの消費者は、製品の品質と高い日焼け防止効果を重視しています。さらに、CCクリームはファンデーションのような輝きからミディアムカバレッジまで、マルチタスクのスキンケア製品と考えられています。このような要素がセグメントの成長を促進すると予測されています。
用途別
普通肌用セグメントは収益面で市場を独占すると推定されます。CCクリームは主にすべての肌タイプ向けに作られています。普通肌の消費者は、CCクリームを使用することで、キメの整った美しい肌を手に入れることができるため、肌に特別なニーズを持たない消費者に最適です。
販売チャネル別
オンライン小売セグメントが最大シェアで市場を独占すると予想されます。これは主に、CCクリームがあらゆる電子商取引プラットフォームや企業のウェブサイトで入手可能であることに起因します。オンラインチャネルを通じたCCクリームの売上は、主にパンデミックが始まった後に大幅に急増したが、これは消費者がクリームを購入するために実店舗に行くことができないことと、購入時にオンラインチャネルが提供する様々なオファーや割引のためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のCCクリーム市場は、タイプ、用途、販売チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
用途別
販売チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のCCクリーム市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: CC クリーム市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のCCクリーム市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のCCクリーム市場、種類別
5.1 概要
5.2 SPF 15 以下
5.3 SPF 15 ~ 30
5.4 SPF 30 以上
6 用途別の世界CCクリーム市場
6.1 概要
6.2 脂性肌
6.3 正常な皮膚
6.4 乾燥肌
7 世界のCCクリーム市場、販売チャネル別
7.1 概要
7.2 スーパーマーケットとスーパーマーケット
7.3 専門店
7.4 オンライン小売
7.5 その他
8 世界のCCクリーム市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界のCCクリーム市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Chanel
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Estée Lauder Inc.
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 L’OCCITANE EN PROVENCE
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Marico
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 L’Oréal S.A.
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Unilever plc
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Natura & co
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Oriflame Sweden
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Procter & Gamble Co.
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 KOSE Corporation
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved