世界の子供検知システム市場は、2022年から2031年までに113.62百万米ドルから4,664百万米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が51.10%で成長すると予測されています。
暑い車内に子供が放置されると、熱中症を発症する危険があります。子供の存在を検知する方法は、この問題に対する解決策を見つけるために作成されました。このシステムは、アラームと通信技術を利用して、保護者や周囲の人々に子供が車内で見守られていないことを知らせることができます。さらに、睡眠中の赤ちゃんの生体情報さえも、非常に正確かつ信頼性の高いこのレーダーシステムで検知することができます。システムが見守られていない子供を検知すると、その情報を車のシステムに送信し、さまざまな警告を発することができます。
市場を推進する要因:
地域別分析
アジア太平洋地域は、予測期間において最高の 年平均成長率(CAGR) という点で市場を支配すると予想されます。 これは、企業組織による最先端のセンシング、レーダー、検出、および画像技術の導入が増加しているためです。 さらに、インド、中国、韓国、日本、オーストラリアなどの成長国と先進国がこの地域に最大の貢献をしています。 さらに、途上国の製造業の拡大やインフラ整備により、自動車メーカーのチャンスも増えています。 結果として、これらの要因がこの地域の市場の成長を推進すると予想されます。
セグメンテーションに関する洞察:
車両タイプの洞察
予測期間にセダンセグメントが市場で最も高いシェアを占めています。このセグメントは一般的に「3ボックス」ボディと呼ばれています。3つのスペースがあります:前のボックスにはエンジンが収められ、中央のボックスにはシートがあり、3番目のスペースは収納に使われます。車両には4つのドアと別々のトランクがあります。リアウィンドウの下に永久的なパッケージトレイがあり、後部シートの背もたれはトランク内の荷物スペースを乗客エリアから完全に分けています。そのため、市場成長を促進しています。
販売チャネルの洞察
OEMセグメントが市場成長を独占しており、予測期間において成長すると推定されます。これは、このセグメントで使用される子供モニタリング機能とキャビンセンシング機能の生産、調達、設置によるものであります。さらに、多くの自動車製造事業者は、国際的に新しく差し迫った子供検知器技術に準拠するために、快適性と安全性を提供しようとしています。さらに、OEMは自動車メーカーにとってより信頼性が高く、誠実なものとみなされています。例えば、ゼネラルモーターズはGMCアカディアに「リアシートリマインダー」という新機能を搭載し、忙しい親に車から降りる前に後部座席を確認するよう促しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界の児童存在検出システム市場は、車両タイプ、センサータイプ、販売チャネル、車両推進力、および地域に焦点を当てて分類されています。
車両タイプ別
センサータイプ別
販売チャネル別
車両推進力別
地域別
[目次]
1 世界の児童存在検知システム市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:児童存在検知システム市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 児童存在検知システムの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 子供存在検知システムの世界市場、車種別
5.1 概要
5.2 ハッチバック
5.3 セダン
5.4 SUV
5.5 MUV
6 子供存在検知システムの世界市場:センサータイプ別
6.1 概要
6.2 ウルトラソニック
6.3 レーダー
6.4 圧力
7 子どもの存在検知システムの世界市場:販売チャネル別
7.1 概要
7.2 OEM
7.3 アフターマーケット
8 子どもの存在検知システムの世界市場:車両推進力別
8.1 概要
8.2 電気自動車
8.3 氷自動車
9 子どもの存在検知システムの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米地域
10 子どもの存在検知システムの世界市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 Continental AG
11.1.1 概要
11.1.2 財務業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Robert Bosch GmbH
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Denso Corporation
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 ZF Friedrichshafen AG
11.4.1 概要
11.4.2 財務業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Magna International Inc
11.5.1 概要
11.5.2 財務業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Valeo
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 IEE S.A
11.7.1 概要
11.7.2 財務業績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Visteon Corporation
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Faurecia
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Aptiv Plc
11.10.1 概要
11.10.2 財務業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Infineon Technologies AG
11.11.1 概要
11.11.2 財務業績
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 STMicroelectronics
11.12.1 概要
11.12.2 業績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発
11.12.5 主な戦略的動きと展開
11.13 NXP Semiconductors
11.13.1 概要
11.13.2 財務業績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要開発
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Aisin Corporation
11.14.1 概要
11.14.2 業績
11.14.3 製品の展望
11.14.4 主要な開発
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Texas Instruments
11.15.1 概要
11.15.2 業績
11.15.3 製品の展望
11.15.4 主要な開発
11.15.5 主な戦略的動きと展開
11.16 Volkswagen AG
11.16.1 概要
11.16.2 財務業績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 Ford Motor Company
11.17.1 概要
11.17.2 財務業績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
11.18 Toyota Motor Corporation
11.18.1 概要
11.18.2 業績
11.18.3 製品展望
11.18.4 主要な開発
11.18.5 主要な戦略的動きと展開
11.19 Mitsubishi Motors Corporation
11.19.1 概要
11.19.2 業績
11.19.3 製品展望
11.19.4 主要開発
11.19.5 主要な戦略的動きと展開
11.20 Tesla
11.20.1 概要
11.20.2 業績
11.20.3 製品の見通し
11.20.4 主要開発
11.20.5 主な戦略的動きと展開
11.21 BYD Company Limited
11.21.1 概要
11.21.2 財務業績
11.21.3 製品の展望
11.21.4 主要な開発
11.21.5 主要な戦略的動きと展開
01
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02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
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06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
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