世界の業務用電子レンジ市場は、2022年から2031年までに609.13百万米ドルから948.2 百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.04%で成長すると予測されています。
「電子レンジ」 とは、電磁波を利用して食品や飲料を素早く調理や加熱する電化製品のことです。電子レンジや電磁波は多くの場合、電子レンジのエネルギーの形で熱を放出します。
その結果、食品は誘電加熱と呼ばれるプロセスによって加熱され、極性分子を強制的に回転させて熱エネルギーを生み出します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が年平均成長率(CAGR)の面で市場を独占すると推定されます。これは、この地域全体でレストラン、住宅建設、改築の数が増加しているためです。さらに、スマートコネクティビティと低エネルギー消費を含む技術の進歩は、すべてのベーカリー、家、レストラン、オフィスで電子レンジの存在を急増させています。商業施設や住宅での電子レンジを使った効率的な調理やベーキングの方法は、電子レンジの需要を高めました。従って、これらの要素がこの地域の市場を牽引しています。
アジア太平洋は、予測期間に高い成長率を示すと予想されています。急速な工業化と商業化のためです。インドや中国のような発展途上国では、電子レンジの需要や人気が高まる可能性があります。将来的には、日本が市場で大きなシェアを占めると推定されます。さらに、迅速な工業化、いくつかの産業の急増、電子や電気産業の発展が、この地域の市場成長を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の業務用電子レンジ市場は、製品義務タイプ、製品容量タイプ、アプリケーション、制御機能、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品義務タイプ別
製品容量タイプ別
アプリケーション別
制御機能別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の業務用電子レンジ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:業務用電子レンジ市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の業務用電子レンジ市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 業務用電子レンジの世界市場、製品デューティタイプ別
5.1 概要
5.2 業務用大型電子レンジ
5.3 業務用中型電子レンジ
5.4 業務用小型電子レンジ
6 業務用電子レンジの世界市場、製品容量タイプ別
6.1 概要
6.2 1立方フィート未満タイプ
6.3 1~1.9立方フィートタイプ
6.4 2立方フィート以上タイプ
7 業務用電子レンジの世界市場、用途別
7.1 概要
7.2 外食産業
7.3 食品産業
7.4 その他
8 業務用電子レンジの世界市場:制御機能別
8.1 概要
8.2 ボタン制御
8.3 ダイヤル制御
9 業務用電子レンジの世界市場:流通チャネル別
9.1 概要
9.2 マルチブランド店
9.3 専門店
9.4 オンラインストア
9.5 その他
10 業務用電子レンジの世界市場、地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場スナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 イギリス
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
10.3.3 東欧
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南米
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 南米のその他
11 世界の業務用電子レンジ市場の競争環境
11.1 概要
11.2 各社の市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
11.4 競争ダッシュボード
11.5 製品マッピング
11.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
11.7 競争ヒートマップ
11.8 トップの勝利戦略
12 企業プロファイル
12.1 Samsung
12.1.1 概要
12.1.2 財務パフォーマンス
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 LG
12.2.1 概要
12.2.2 業績
12.2.3 製品の見通し
12.2.4 主要な開発
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Galanz
12.3.1 概要
12.3.2 業績
12.3.3 製品の展望
12.3.4 主要な開発
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 Panasonic
12.4.1 概要
12.4.2 業績
12.4.3 製品の見通し
12.4.4 主要な開発
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Midea
12.5.1 概要
12.5.2 財務パフォーマンス
12.5.3 製品の展望
12.5.4 主要な開発
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Toshiba
12.6.1 概要
12.6.2 業績
12.6.3 製品展望
12.6.4 主要な開発
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 Electrolux
12.7.1 概要
12.7.2 業績
12.7.3 製品の展望
12.7.4 主要な開発
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8. Siemens
12.8.1 概要
12.8.2 業績
12.8.3 製品の見通し
12.8.4 主要開発
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 Breville
12.9.1 概要
12.9.2 業績
12.9.3 製品の展望
12.9.4 主要な開発
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 GE (Haier)
12.10.1 概要
12.10.2 業績
12.10.3 製品の展望
12.10.4 主要な開発
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
12.11 Whirlpool
12.11.1 概要
12.11.2 業績
12.11.3 製品の展望
12.11.4 主要な開発
12.11.5 主要な戦略的動きと展開
12.12 Sharp
12.12.1 概要
12.12.2 業績
12.12.3 製品の展望
12.12.4 主要な開発
12.12.5 主要な戦略的動きと展開
12.13 Bosch
12.13.1 概要
12.13.2 財務業績
12.13.3 製品の展望
12.13.4 主要な開発
12.13.5 主要な戦略的動きと展開
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