建設作業の多様なタスクを実行するための重要な道具である全球の建設機械市場は、2021年に約195,798.7百万ドルでした。2022年からのCAGRが4.8%と予想されるため、2031年には313,868.0百万ドルに達すると予想されています。この市場は主に建設・インフラ、製造、石油・ガスなどの産業に対応しています。
産業化の増大した需要と住宅および商業インフラの必要性が市場の成長を推進しています。さらに、インド、中国、およびアフリカのいくつかの国で増えている公私パートナーシップも市場拡大に寄与しています。しかしながら、炭素排出に関する厳格な政府規制は課題となる可能性があります。
市場動向:
急速な人口増加と都市化により、建設機械市場は急速に成長しています。2020年と2021年のCOVID-19パンデミックによる建設活動の減速後、建設部門は今後数年間で回復と成長を見込んでいます。急速な都市化に対応するため、エジプト、インド、インドネシアなどの国々が新たな都市を建設し、人口を再配置していることも市場の成長を支えています。公共インフラプロジェクトにおける民間企業と政府との協力を意味する公私パートナーシップ(PPP)の取り組みも市場にプラスの影響を与えています。
建設機械の技術革新と継続的な革新は、建設機械市場で活動するプレーヤーにとって魅力的な成長の機会を提供する可能性があります。たとえば、主要なプレーヤーであるDoosan Corporationは、2022年4月に米国とカナダでDoosan-7シリーズのミニエクスカベーターを発表しました。この新しい機器には、改良された機能と独自のDoosanCONNECT Telematicsシステムが搭載されています。また、建設業界では自動化の採用が増えており、これにより市場の潜在能力がさらに向上することが予想されます。
地域分析:
建設機械市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、MEAを跨って分析されています。2021年には、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占め、建設・インフラ部門における大規模な需要が主な原動力となっていました。市場のプレーヤーは、成長する建設部門や石油・ガス、鉱業などの産業に対応するため、アジア太平洋地域での展開を広げています。
主要市場プレーヤー:
市場分割:
解決策タイプ別:
機器タイプ別:
タイプ別:
アプリケーション別:
エンドユーザー別:
地域別:
[目次]
第1章: はじめに
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの交渉力
3.3.2. バイヤーの交渉力
3.3.3. 代替品の脅威
3.3.4. 新規参入の脅威
3.3.5. ライバルの激しさ
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 推進要因
3.4.1.1. 建設・インフラ産業の台頭
3.4.1.2. 官民パートナーシップ(PPP)への注目の高まり
3.4.1.3. 頑丈でコンパクトな機器への人気の高まり
3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. 厳しい政府規制
3.4.3. 機会
3.4.3.1. 技術革新
3.5. COVID-19の市場への影響分析
第4章 建設機械市場:ソリューションタイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2. 製品
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 地域別市場規模および予測
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. サービス
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 地域別の市場規模と予測
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章 建設機械市場:機械タイプ別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2. 重建設機械
5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 小型建設機械
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別の市場シェア分析
第6章 建設機械市場:タイプ別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2. ホイールブルドーザー
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 地域別の市場規模と予測
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. フロントローダー
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 地域別市場規模および予測
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. ダンプトラック
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 市場規模および予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. バックホーローダー
6.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2. 市場規模および予測、地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析
6.6. グレーダー
6.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.6.2. 市場規模および予測、地域別
6.6.3. 国別市場シェア分析
6.7. クローラドーザー
6.7.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.7.2. 市場規模および予測、地域別
6.7.3. 国別市場シェア分析
6.8. コンパクター
6.8.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.8.2. 地域別の市場規模と予測
6.8.3. 国別市場シェア分析
6.9. 掘削機
6.9.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.9.2. 市場規模および予測、地域別
6.9.3. 国別市場シェア分析
6.10. フォークリフト
6.10.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.10.2. 市場規模および予測、地域別
6.10.3. 国別市場シェア分析
6.11. コンクリートミキサートラック
6.11.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.11.2. 市場規模・予測、地域別
6.11.3. 国別市場シェア分析
6.12. その他
6.12.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.12.2. 地域別の市場規模と予測
6.12.3. 国別市場シェア分析
第7章 建設機械市場:用途別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模と予測
7.2. 掘削と採鉱
7.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2. 市場規模および予測、地域別
7.2.3. 国別市場シェア分析
7.3. リフティングとマテリアルハンドリング
7.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2. 市場規模および予測、地域別
7.3.3. 国別市場シェア分析
7.4. アースムービング
7.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.2. 市場規模および予測、地域別
7.4.3. 国別市場シェア分析
7.5. 輸送
7.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.2. 地域別の市場規模と予測
7.5.3. 国別市場シェア分析
7.6. その他
7.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.6.2. 地域別の市場規模と予測
7.6.3. 国別市場シェア分析
第8章 建設機械市場:エンドユーザー別
8.1. 概要
8.1.1. 市場規模と予測
8.2. 石油・ガス
8.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.2.2. 地域別の市場規模と予測
8.2.3. 国別市場シェア分析
8.3. 建設・インフラ
8.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
8.3.2. 市場規模および予測、地域別
8.3.3. 国別市場シェア分析
8.4. 製造業
8.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.4.2. 市場規模および予測、地域別
8.4.3. 国別市場シェア分析
8.5. 鉱業
8.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.5.2. 地域別の市場規模と予測
8.5.3. 国別市場シェア分析
8.6. その他
8.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
8.6.2. 地域別の市場規模と予測
8.6.3. 国別市場シェア分析
第9章 建設機械市場:地域別
9.1. 概要
9.1.1. 市場規模および予測 地域別
9.2. 北米
9.2.1. 主要トレンドと機会
9.2.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.2.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.2.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.2.5. 市場規模・予測:用途別
9.2.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.2.7. 市場規模・予測:国別
9.2.7.1. 米国
9.2.7.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
9.2.7.1.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.2.7.1.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.2.7.1.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.2.7.1.5. 市場規模・予測:用途別
9.2.7.1.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.2.7.2. カナダ
9.2.7.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.2.7.2.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.2.7.2.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.2.7.2.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.2.7.2.5. 市場規模・予測:用途別
9.2.7.2.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.2.7.3. メキシコ
9.2.7.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.2.7.3.2. 市場規模および予測(ソリューションタイプ別
9.2.7.3.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.2.7.3.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.2.7.3.5. 市場規模・予測:用途別
9.2.7.3.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3. 欧州
9.3.1. 主なトレンドと機会
9.3.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.3.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.3.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.3.5. 市場規模・予測:用途別
9.3.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7. 市場規模・予測:国別
9.3.7.1. ドイツ
9.3.7.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
9.3.7.1.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.3.7.1.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.3.7.1.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.1.5. 市場規模・予測:用途別
9.3.7.1.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.2. フランス
9.3.7.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.3.7.2.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.3.7.2.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.3.7.2.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.2.5. 市場規模・予測:用途別
9.3.7.2.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.3. イギリス
9.3.7.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.3.7.3.2. 市場規模および予測(ソリューションタイプ別
9.3.7.3.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.3.7.3.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.3.5. 市場規模・予測:用途別
9.3.7.3.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.4. イタリア
9.3.7.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.3.7.4.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.3.7.4.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.3.7.4.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.4.5. 市場規模・予測:用途別
9.3.7.4.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.3.7.5. その他のヨーロッパ
9.3.7.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.3.7.5.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.3.7.5.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.3.7.5.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.3.7.5.5. 市場規模・予測:用途別
9.3.7.5.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4. アジア太平洋地域
9.4.1. 主要トレンドと機会
9.4.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.4.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.4.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.4.5. 市場規模・予測:用途別
9.4.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7. 市場規模・予測:国別
9.4.7.1. 中国
9.4.7.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.4.7.1.2. 市場規模および予測(ソリューションタイプ別
9.4.7.1.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.4.7.1.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.1.5. 市場規模・予測:用途別
9.4.7.1.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.2. インド
9.4.7.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
9.4.7.2.2. 市場規模および予測(ソリューションタイプ別
9.4.7.2.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.4.7.2.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.2.5. 市場規模・予測:用途別
9.4.7.2.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.3. 日本
9.4.7.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.4.7.3.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.4.7.3.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.4.7.3.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.3.5. 市場規模・予測:用途別
9.4.7.3.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.4. 韓国
9.4.7.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.4.7.4.2. 市場規模および予測(ソリューションタイプ別
9.4.7.4.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.4.7.4.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.4.5. 市場規模・予測:用途別
9.4.7.4.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.4.7.5. その他のアジア太平洋地域
9.4.7.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.4.7.5.2. 市場規模および予測(ソリューションタイプ別
9.4.7.5.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.4.7.5.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.4.7.5.5. 市場規模・予測:用途別
9.4.7.5.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.5. ラメア
9.5.1. 主要トレンドと機会
9.5.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.5.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.5.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.5.5. 市場規模・予測:用途別
9.5.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.5.7. 市場規模・予測:国別
9.5.7.1. ラテンアメリカ
9.5.7.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.5.7.1.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.5.7.1.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.5.7.1.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.1.5. 市場規模・予測:用途別
9.5.7.1.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.5.7.2. 中東
9.5.7.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.5.7.2.2. 市場規模および予測(ソリューションタイプ別
9.5.7.2.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.5.7.2.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.2.5. 市場規模・予測:用途別
9.5.7.2.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
9.5.7.3. アフリカ
9.5.7.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
9.5.7.3.2. 市場規模および予測、ソリューションタイプ別
9.5.7.3.3. 市場規模・予測:機器タイプ別
9.5.7.3.4. 市場規模・予測:タイプ別
9.5.7.3.5. 市場規模・予測:用途別
9.5.7.3.6. 市場規模・予測:エンドユーザー別
第10章 競争環境
10.1. はじめに
10.2. 上位の勝利戦略
10.3. 製品マッピング
10.4. 競合ダッシュボード
10.5. 競合ヒートマップ
10.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第11章 企業プロフィール
11.1. AB Volvo
11.1.1. 会社概要
11.1.2. 主要役員
11.1.3. スナップショット
11.1.4. 事業セグメント
11.1.5. 製品ポートフォリオ
11.1.6. 業績
11.1.7. 主な戦略的動きと展開
11.2. CATERPILLAR INC.
11.2.1. 会社概要
11.2.2. 主要役員
11.2.3. スナップショット
11.2.4. 事業セグメント
11.2.5. 製品ポートフォリオ
11.2.6. 業績
11.2.7. 主な戦略的動きと展開
11.3. CNH Industrial N.V.
11.3.1. 会社概要
11.3.2. 主要役員
11.3.3. スナップショット
11.3.4. 事業セグメント
11.3.5. 製品ポートフォリオ
11.3.6. 業績
11.3.7. 主な戦略的動きと展開
11.4. Hyundai Doosan Infracore Co., Ltd.
11.4.1. 会社概要
11.4.2. 主要役員
11.4.3. スナップショット
11.4.4. 事業セグメント
11.4.5. 製品ポートフォリオ
11.4.6. 業績
11.4.7. 主な戦略的動きと展開
11.5. J C Bamford Excavators Ltd. (JCB)
11.5.1. 会社概要
11.5.2. 主要役員
11.5.3. スナップショット
11.5.4. 事業セグメント
11.5.5. 製品ポートフォリオ
11.5.6. 主な戦略的動きと展開
11.6. Liebherr-International AG
11.6.1. 会社概要
11.6.2. 主要役員
11.6.3. スナップショット
11.6.4. 事業セグメント
11.6.5. 製品ポートフォリオ
11.6.6. 業績
11.6.7. 主な戦略的動きと展開
11.7. Hitachi Ltd.
11.7.1. 会社概要
11.7.2. 主要役員
11.7.3. スナップショット
11.7.4. 事業セグメント
11.7.5. 製品ポートフォリオ
11.7.6. 業績
11.7.7. 主な戦略的動きと展開
11.8. Deere & Company
11.8.1. 会社概要
11.8.2. 主要役員
11.8.3. スナップショット
11.8.4. 事業セグメント
11.8.5. 製品ポートフォリオ
11.8.6. 業績
11.8.7. 主な戦略的動きと展開
11.9. Komatsu Ltd.
11.9.1. 会社概要
11.9.2. 主要役員
11.9.3. スナップショット
11.9.4. 事業セグメント
11.9.5. 製品ポートフォリオ
11.9.6. 業績
11.9.7. 主な戦略的動きと展開
11.10. XCMG Group
11.10.1. 会社概要
11.10.2. 主要役員
11.10.3. スナップショット
11.10.4. 事業セグメント
11.10.5. 製品ポートフォリオ
11.10.6. 主な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved