建設作業の多様なタスクを実行するための重要な道具である全球の建設機械市場は、2021年に約195,798.7百万ドルでした。2022年からのCAGRが4.8%と予想されるため、2031年には313,868.0百万ドルに達すると予想されています。この市場は主に建設・インフラ、製造、石油・ガスなどの産業に対応しています。
産業化の増大した需要と住宅および商業インフラの必要性が市場の成長を推進しています。さらに、インド、中国、およびアフリカのいくつかの国で増えている公私パートナーシップも市場拡大に寄与しています。しかしながら、炭素排出に関する厳格な政府規制は課題となる可能性があります。
市場動向:
急速な人口増加と都市化により、建設機械市場は急速に成長しています。2020年と2021年のCOVID-19パンデミックによる建設活動の減速後、建設部門は今後数年間で回復と成長を見込んでいます。急速な都市化に対応するため、エジプト、インド、インドネシアなどの国々が新たな都市を建設し、人口を再配置していることも市場の成長を支えています。公共インフラプロジェクトにおける民間企業と政府との協力を意味する公私パートナーシップ(PPP)の取り組みも市場にプラスの影響を与えています。
建設機械の技術革新と継続的な革新は、建設機械市場で活動するプレーヤーにとって魅力的な成長の機会を提供する可能性があります。たとえば、主要なプレーヤーであるDoosan Corporationは、2022年4月に米国とカナダでDoosan-7シリーズのミニエクスカベーターを発表しました。この新しい機器には、改良された機能と独自のDoosanCONNECT Telematicsシステムが搭載されています。また、建設業界では自動化の採用が増えており、これにより市場の潜在能力がさらに向上することが予想されます。
地域分析:
建設機械市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、MEAを跨って分析されています。2021年には、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占め、建設・インフラ部門における大規模な需要が主な原動力となっていました。市場のプレーヤーは、成長する建設部門や石油・ガス、鉱業などの産業に対応するため、アジア太平洋地域での展開を広げています。
主要市場プレーヤー:
市場分割:
解決策タイプ別:
機器タイプ別:
タイプ別:
アプリケーション別:
エンドユーザー別:
地域別:
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