世界の消費者製品安全性テスト市場は、2022年から2031年までに 351億米ドル から 609億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.32%で成長すると予測されています。
消費者製品安全性テストとは、消費者製品が規制基準を満たし、顧客に脅威を与えないことを確認するためのプロセスを指します。このテストは、物理的なこのテスト、化学分析、リスク評価および性能評価などの様々な方法で実施されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しています。これは厳しい規制基準と消費者の強い意識が主な要因です。さらに、確立された試験機関や認証機関が存在することも、この地域の市場成長を後押ししています。
アジア太平洋が成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、インドや中国などの経済が急成長していることに起因しており、製造業の成長も相まって、製品検査サービスの需要が高まっています。さらに、この地域の人口の多さと可処分所得の増加は、消費者の安全製品に対する意識と需要の急増に寄与しています。
セグメンテーションの洞察
ソーシング別
自社内セグメントが市場を主導すると予測されています。。これは主に、新興国全体で消費者製品安全テストソリューションの採用が増加しているためです。
産業垂直別
消費者向け電子機器セグメントが最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、次世代セキュリティ及び安全ソリューションの採用が増加しているためであり、これが消費者電子製品部門全体で消費者製品安全テスト産業の成長を大きく促しているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の消費者製品安全性テスト市場は、オファリング提供品、ソーシング、産業垂直、及び地域に焦点を当てて分類されています。
提供品別
ソーシング別
産業垂直別
地域別
[目次]
1 世界の消費者製品安全性試験市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 消費者製品の安全性テスト市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の消費者製品安全性試験市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の消費者製品安全性試験市場(提供内容別)
5.1 概要
5.2 電気的安全性
5.3 接続性
5.4 電子テスト
5.5 エネルギー効率テスト
5.6 電磁両立性
5.7 その他
6 世界の消費者製品安全性試験市場(調達別)
6.1 概要
6.2 家の中で
6.3 アウトソーシング
7 世界の消費者製品安全性試験市場、業種別
7.1 概要
7.2 通信
7.3 半導体
7.4 航空宇宙と防衛
7.5 家庭用電化製品
7.6 自動車
7.7 ヘルスケア
7.8 産業用
7.9 飲食物
7.10 その他
8 世界の消費者製品安全性試験市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の消費者製品安全性試験市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Qimarox
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 DEKRA
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Eurofins E&E
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Element Materials Technology
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Applied Technical Services LLC
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 ABS
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 ISO
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Intertek Group PLC
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 ALS Limited
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 TUV
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 AMA Laboratories
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Bureau Veritas SA
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 NTS
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 HQTS Group Ltd
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 BSI Group
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 DNV
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 NSL Analytical Services Inc.
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発状況
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
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