世界のコンテンツモデレーションサービス市場は2022年から2031年までに85億米ドルから239億米ドルまでの収益増加、予測期間における複合年間成長率(CAGR)12.2%で成長すると予測されています。
コンテンツ モデレーション ソリューションは、事前に確立された一連のルールに基づいてユーザー生成コンテンツ (UGC) を監視およびスキャンします。 このソリューションは、チャネル間で共有される消費者向け資料を継続的に監視することで、企業の評判を保護します。 これは、ブランドの評判に対するコンテンツの悪影響を監視するのに役立ちます。 マテリアルの評価には、モデレーション後、モデレーション前、自動モデレーション、反応型モデレーション、分散型モデレーションを含む 5 つの異なるモデレーション方法を使用できます。
市場を牽引する要因:
地域別分析:
アジア太平洋地域は、予測期間に急速に成長すると予測されています。 これは、携帯電話とインターネットの普及が進んでいることによるものです。 中国がこの地域の市場を支配すると推定されている。 中国国務院新聞弁公室は、2010 年にオンライン ユーザーに対して禁止されたトピックのリストを発表しました。さらに、Vigo Video、TikTok、LIKE、PUBG などの中国のアプリ開発者は、中国国外の市場を拡大しています。 したがって、プロバイダーは各国の法律を考慮しながらコンテンツ モデレーション ソリューションを構築する必要がありました。 たとえば、オンラインのコメントによってもたらされる暴力行為の増加により、インドが勢力を伸ばすと予想されています。 Whatsappのフェイクニュースが流血事件の一因となりました。 これにより、より多くのスキャンされたデジタルデータに焦点が移る可能性があります。 したがって、これはこの地域の市場の成長を促進する可能性があります。
セグメンテーションに関する洞察:
展開の洞察
オンプレミスセグメントは最大の収益という点で市場を独占しており、それは予測期間を通じて維持されると予想されます。 これは、オンプレミスの実装には高レベルのデータ保護や安全性など、いくつかの利点があるためであると考えられます。 さらに、オンプレミス モデルは、クラウドベースの展開モデルよりもデータ セキュリティが高く、データ侵害が少なくなります。 したがって、市場の成長を促進します。
組織規模に関する洞察
中小企業セグメントが収益の面で市場を独占しました。 企業がアップロードする情報には、本来の用途に加えてさまざまな用途があります。 さらに、検索エンジンのランキングが自然に上昇するのにも役立ちます。 ユーザーは、ユーザーが投稿したコンテンツを組み込んだ高品質のコンテンツを作成することで、オンラインでの知名度を高める機会を得ることができます。
クラウドセグメントは、予測期間に最も高い成長率で増加すると予想されます。 コストが低く、メンテナンスが簡単なため、クラウドベースのコンテンツ モデレーション サービスの使用が増加していることがその要因です。 さらに、企業プロセスを改善するための拡張性と柔軟性を提供し、コンテンツ モデレーション サービスの市場予測を推進します。
業界の垂直洞察
小売部門と電子商取引部門が最高収益の点で市場を独占しました。 電子商取引の成長とオンライン ショッピングの普及に伴い、有名ブランドの名前で販売される偽物の数が増加しています。 その結果、企業は現在、大きな問題に直面しています。 さらに、これは物議を醸す商品の宣伝や販売の増加にもつながりました。 これらすべてがコンテンツモデレーションに対する需要の増加につながり、市場を刺激しています。
著名な企業:
セグメントの概要:
世界のコンテンツモデレーションサービス市場のセグメンテーションは、コンポーネント、展開モード、コンテンツタイプ、組織規模、業種、および地域に焦点を当てています。
コンポーネント別
展開モード別
コンテンツタイプ別
組織規模別
業種別
地域別
[目次]
1 世界のコンテンツモデレーションサービス市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:コンテンツモデレーションサービス市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 コンテンツモデレーションサービスの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 コンテンツモデレーションサービスの世界市場、コンポーネント別
5.1 概要
5.2 ソリューション
5.3 サービス
6 コンテンツモデレーションサービスの世界市場:展開形態別
6.1 概要
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド
7 コンテンツモデレーションサービスの世界市場:コンテンツタイプ別
7.1 概要
7.2 画像
7.3 テキスト
7.4 ビデオ
8 コンテンツモデレーションサービスの世界市場:組織規模別
8.1 概要
8.2 大企業
8.3 中小企業
9 コンテンツモデレーションサービスの世界市場:産業別
9.1 概要
9.2 ITおよび通信
9.3 政府
9.4 小売・eコマース
9.5 医療
9.6 メディアとエンターテインメント
9.7 教育
9.8 その他
10 コンテンツモデレーションサービスの世界市場(地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場スナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 イギリス
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
10.3.3 東欧
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南米
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 南米のその他
11 世界のコンテンツモデレーションサービス市場の競争環境
11.1 概要
11.2 各社の市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
11.4 競合ダッシュボード
11.5 製品マッピング
11.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
11.7 競争ヒートマップ
11.8 トップの勝利戦略
12 企業プロファイル
12.1 Amazon Web Services Inc
12.1.1 概要
12.1.2 財務パフォーマンス
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 Wipro Limited
12.2.1 概要
12.2.2 財務業績
12.2.3 製品の見通し
12.2.4 主要な開発
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Besedo Global Services AB
12.3.1 概要
12.3.2 財務業績
12.3.3 製品の展望
12.3.4 主要な開発
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 Genpact Limited
12.4.1 概要
12.4.2 財務業績
12.4.3 製品の展望
12.4.4 主要な開発
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Accenture plc
12.5.1 概要
12.5.2 財務業績
12.5.3 製品の見通し
12.5.4 主要な開発
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 Appen Limited
12.6.1 概要
12.6.2 業績
12.6.3 製品の展望
12.6.4 主要な開発
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 Alibaba Cloud
12.7.1 概要
12.7.2 財務パフォーマンス
12.7.3 製品の見通し
12.7.4 主要な開発
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8. Microsoft Corporation
12.8.1 概要
12.8.2 財務業績
12.8.3 製品の展望
12.8.4 主要な開発
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 Alphabet Inc
12.9.1 概要
12.9.2 業績
12.9.3 製品の展望
12.9.4 主要な開発
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 Cogito Tech LLC
12.10.1 概要
12.10.2 財務業績
12.10.3 製品の展望
12.10.4 主要な開発
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
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