世界のコンテンツモデレーションソリューションの市場規模は2021年から2030年までに89億米ドルから275億米ドルまでに増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)13.3%で成長すると予測されます。
現在のデジタルマーケティングの世界では、コンテンツモデレートサービスが不可欠です。 これらのサービスは、ターゲットオーディエンスの間で企業のオンラインブランドイメージを保護するために重要です。 Twitter、Facebook、YouTubeなどのソーシャルメディアサイトでユーザーが作成したコンテンツは、ブランド価値が下落する危険性を高めます。 さらに、ウェブコンテンツのモデレート、ビデオと画像のモデレーション、チャットのモデレーション、ソーシャルメディアのモデレーションは、コンテンツのモデレートサービスの例です。 さらに、コンテンツモデレーションソリューションの例としては、プレモデレーションソリューション、リアクティブモデレーション、自動モデレート、およびポストモデレートがあります。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の状況は、コンテンツモデレーションソリューションの市場を含む、テクノロジーおよびビジネスセクターに大きな影響を及ぼしました。 多くの企業はロックダウンのために操業を停止しなければならなかったので、彼らの製品やサービスを宣伝する必要はありませんでした。 検証と編集が必要なデータの量は減少しました。 しかし、人々はソーシャルメディアプラットフォームをより広く使用するようになり、データのモデレートと変更に対する強い需要が生じました。 レビュー、処理、および修正が必要なデータ量の増加の結果として、グローバルなコンテンツモデレーションソリューション市場が成長しました。
地域分析
アジア太平洋地域は2021年に市場で支配的であり、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。これにより、 政府のデジタル化プロジェクトの増加とスマートフォンおよびインターネットユーザーの増加の結果です。
北米は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 アメリカでのデータユーザー数の増加の結果として。 さらに、データトラフィックの発生により、現在のコンテンツモデレーションサービスが不十分になっています。 したがって、この要因は、この地域の市場の成長を後押しします。
主要な競合他社
世界のコンテンツモデレーションソリューション市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のコンテンツモデレーションソリューションの市場細分化は、コンポーネント、エンタープライズサイズ、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
コンポーネントに基づくセグメンテーション
企業規模に基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 コンテンツモデレーションソリューションの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 コンテンツモデレーションソリューションの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 コンテンツモデレーションソリューションの世界市場、コンポーネント別
5.1 概要
5.2 ソフトウエア
5.2.1 クラウド
5.2.2 オンプレミス
5.3 サービス
5.3.1 プロフェッショナルサービス
5.3.2 マネージドサービス
6 コンテンツモデレーションソリューションの世界市場:企業規模別
6.1 概要
6.2 中小企業(smes)
6.3 大企業
7 コンテンツモデレーションソリューションの世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 メディア&エンターテイメント
7.3 小売・Eコマース
7.4 パッケージング、ラベリング
7.5 医療・ライフサイエンス
7.6 自動車
7.7 官公庁
7.8 テレコム
7.9 その他(BFSI、エネルギー&ユーティリティなど)
8 コンテンツモデレーションソリューションの世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他地域
9 世界のコンテンツモデレーションソリューション市場の競争環境
9.1 概況
9.2 各社市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業プロファイル
10.1 アクセンチュア(株)
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 アレジオン(株)
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 アペンリミテッド
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発
10.4 ベセド
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.5 クラリファイ株式会社
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.6 COGITO TECH LLC.
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 エンハンスド・ビジネス・ソリューションズ(EBS)
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.8 グーグル(株)
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.9 マイクロソフト株式会社
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.10 オープンアクセスBPO
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発
10.11 ジェンパクト
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.12 タスカス株式会社
10.12.1 概要
10.12.2 財務パフォーマンス
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.13 コンセントリクス株式会社
10.13.1 概要
10.13.2 財務パフォーマンス
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発
10.14 テレパフォーマンス・シー
10.14.1 概要
10.14.2 財務パフォーマンス
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発
10.15 サザランド・グローバル・サービス(株)
10.15.1 概要
10.15.2 財務パフォーマンス
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発
10.16 マジョレル・グループ・ルクセンブルグ S.A.
10.16.1 概要
10.16.2 財務パフォーマンス
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発
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