2021年に66億ドルと評価された連続血糖モニタリングシステム(CGMs)の世界市場は、2022年から2031年までのCAGRが17.0%で、2031年には317億ドルに達する見込みです。CGMsは、24時間年中無休で血糖値を測定し追跡できる医療機器です。通常、これらのシステムは、定期的に血糖値をチェックする皮下に挿入された小型センサー、データを表示デバイスに送信する送信機、データを解釈し表示するデバイスで構成されています。CGMsは主に、血糖値を調節し、必要に応じてインスリンまたは薬の投与量を調整するための糖尿病やその他の状態の個人によって使用されます。さらに、彼らは血糖値の傾向を検出し、潜在的な問題についての早期警告を提供します。
市場動向
連続血糖モニタリングシステム市場は、医療機器業界の安定した成長と革新から利益を得ています。CGMsの生産に特化した業界の増加と、その分野での継続的な開発が市場の拡大を助長しています。例えば、2022年9月、英国の医療技術会社であるGlucoRxは、カーディフ大学と共同で、世界初の非侵襲的CGMのマルチセンサーを開発したと発表しました。このシステムは、無線周波数技術とマルチセンサー手法を組み合わせて、毎分血糖値を正確かつ非侵襲的に測定します。
CGMs市場を推進する他の要因には、高齢者の増加、糖尿病の高い有病率、診断の需要の増加、および未満足の医療ニーズがあります。国際糖尿病連盟によれば、2021年には約31,000人のヨーロッパ人が1型糖尿病と診断されました。さらに、同団体は、米国の1型糖尿病患者の約48%が2021年にCGMsを使用したと報告しています。
地域分析
予測期間中、アジア太平洋が最も高い成長率を示すと予想されます。これは主に、地域内のCGMsを製造する産業の存在、高齢者人口の増加、およびCGMsの進歩によるものです。さらに、病院やクリニックの数の増加を含む医療インフラの発展が、インドのCGMs市場の成長を刺激すると予想されます。ICUでのCGMsの使用は、指先採血ポイントケアの毛細血管血糖検査の回数を減らし、低血糖と高血糖の発生を減らすことができ、これによりCGMsの需要が高まります。したがって、CGMsについての認識と知識の向上が市場の成長を補完します。
主な市場セグメント
年齢層別
エンドユーザー別
コンポーネント別
地域別
主要な市場プレイヤー
[目次]
第1章: はじめに
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの交渉力
3.3.2. バイヤーの交渉力
3.3.3. 代替品の脅威
3.3.4. 新規参入の脅威
3.3.5. ライバルの激しさ
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 推進要因
3.4.1.1. 糖尿病患者の増加
3.4.1.2. 従来のグルコースモニタリング装置に対するCGMの利点
3.4.1.3. 在宅医療およびICUにおけるCGMの高い採用率
3.4.2. 阻害要因
3.4.2.1. CGMに関連する副作用
3.4.2.2. CGMの高コスト
3.4.3. 機会
3.4.3.1. 未診断患者が多い
3.4.3.2. CGMの技術的進歩
3.5. COVID-19の市場への影響分析
第4章:持続グルコースモニタリングシステム市場、コンポーネント別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2. センサー
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 地域別の市場規模と予測
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. トランスミッターとレシーバー
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 地域別の市場規模と予測
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章:持続グルコースモニタリングシステム市場、人口動態別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2. 子どもの人口
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 地域別の市場規模および予測
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 成人人口
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 地域別の市場規模および予測
5.3.3. 国別の市場シェア分析
第6章 持続グルコースモニタリングシステム市場:エンドユーザー別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2. 病院と診療所
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模および予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 在宅医療
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模および予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. その他
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 地域別市場規模および予測
6.4.3. 国別市場シェア分析
第7章:持続グルコースモニタリングシステム市場、地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模および予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主要トレンドと機会
7.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.2.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.2.5.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.2.5.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.2.5.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3. 欧州
7.3.1. 主要トレンドと機会
7.3.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3. イギリス
7.3.5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5. ロシア
7.3.5.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6. スペイン
7.3.5.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.6.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.6.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.7. オランダ
7.3.5.7.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.7.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.7.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.8. ノルウェー
7.3.5.8.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.8.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.8.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.8.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.9. スウェーデン
7.3.5.9.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.9.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.9.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.9.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.10. デンマーク
7.3.5.10.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.10.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.10.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.10.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.11. フィンランド
7.3.5.11.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.11.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.11.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.11.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.12. その他のヨーロッパ
7.3.5.12.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.12.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.3.5.12.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.3.5.12.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 主なトレンドと機会
7.4.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 日本
7.4.5.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.4.5.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2. 中国
7.4.5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.4.5.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3. インド
7.4.5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.4.5.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4. オーストラリア
7.4.5.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.4.5.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5. 韓国
7.4.5.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.4.5.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6. ニュージーランド
7.4.5.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
7.4.5.6.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.4.5.6.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.7. フィリピン
7.4.5.7.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.7.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.7.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.4.5.7.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.8. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.8.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.4.5.8.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.4.5.8.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5. ラメア
7.5.1. 主要トレンドと機会
7.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.5.5.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2. サウジアラビア
7.5.5.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.5.5.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3. 南アフリカ
7.5.5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.5.5.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4. ベネズエラ
7.5.5.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.5.4.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.5.5.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.5. アルゼンチン
7.5.5.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.5.5.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.5.5.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.6. その他の地域
7.5.5.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.6.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
7.5.5.6.3. 市場規模・予測:人口動態別
7.5.5.6.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1. はじめに
8.2. 上位の勝利戦略
8.3. 製品マッピング
8.4. 競合ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6. トッププレーヤーのポジショニング
第9章 企業プロフィール
9.1. Medtronic plc
9.1.1. 会社概要
9.1.2. 主要役員
9.1.3. スナップショット
9.1.4. 事業セグメント
9.1.5. 製品ポートフォリオ
9.1.6. 業績
9.1.7. 主な戦略的動きと展開
9.2. Abbott Laboratories
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 主要役員
9.2.3. スナップショット
9.2.4. 事業セグメント
9.2.5. 製品ポートフォリオ
9.2.6. 業績
9.2.7. 主な戦略的動きと展開
9.3. DexCom, Inc.
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 主要役員
9.3.3. スナップショット
9.3.4. 事業セグメント
9.3.5. 製品ポートフォリオ
9.3.6. 業績
9.3.7. 主な戦略的動きと展開
9.4. Senseonics
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 主要役員
9.4.3. スナップショット
9.4.4. 事業セグメント
9.4.5. 製品ポートフォリオ
9.4.6. 主な戦略的動きと展開
9.5. Johnson & Johnson
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 主要役員
9.5.3. スナップショット
9.5.4. 事業セグメント
9.5.5. 製品ポートフォリオ
9.5.6. 業績
9.6. A. Menarini Diagnostics S.r.l.
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 主要役員
9.6.3. スナップショット
9.6.4. 事業セグメント
9.6.5. 製品ポートフォリオ
9.7. Novo Nordisk A/S
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 主要役員
9.7.3. スナップショット
9.7.4. 事業セグメント
9.7.5. 製品ポートフォリオ
9.7.6. 業績
9.8. GlySens Incorporated
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 主要役員
9.8.3. スナップショット
9.8.4. 事業セグメント
9.8.5. 製品ポートフォリオ
9.9. Ypsomed AG
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 主要役員
9.9.3. スナップショット
9.9.4. 事業セグメント
9.9.5. 製品ポートフォリオ
9.9.6. 業績
9.10. F. Hoffman-La Roche Ltd
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 主要役員
9.10.3. スナップショット
9.10.4. 事業セグメント
9.10.5. 製品ポートフォリオ
9.10.6. 業績
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved