世界の契約クリーニングサービスの市場規模は2021年から2030年までに3,260億米ドルから5630億米ドルまでの収益増加、市場規模は、年平均成長率(CAGR)6.3%で成長すると予測されます。
費用効果の高いクリーニングオプションは、あらゆる種類のクライアントの契約クリーニングです。 これらの清掃サービスは、その名前が示すように、契約に基づいて提供されます。 清掃サービスが必要なお客様は、清掃会社にお越しいただきます。 定期的な清掃サービスが必要な人は、契約清掃サービスを利用することができます。 この場合、お客様は契約書に署名し、ご希望の場所で定期的に清掃サービスを受けます。 契約クリーニングサービスは割引料金でご利用いただけます。 割引や補助金を受け取る可能性があるため、顧客は1回限りのクリーニングから契約クリーニングに切り替えることができます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、職場の清潔さと衛生をさらに問題にしました。 封鎖制限の解除と経済の段階的な再開により、スタッフと顧客の両方の安全を確保するための衛生手順を実施する必要性が生じています。 将来の流行を封じ込めて阻止するために、企業組織は構内消毒の頻度を増やしています。 さらに、いくつかの国の政府は、継続的なパンデミックのリスクを軽減するために、企業が従わなければならない多くのSOPとガイドラインを確立しました。 したがって、COVID-19は世界市場への影響を最小限に抑えます。
地域分析
アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。 適切なサイト管理のために定期的なクリーンアップを必要とする建設中のユニットの数が増加した結果です。 さらに、インフラストラクチャの拡張に向けた政府の投資の増加により、過去数年間でこの地域の新しい商業スペースの数が垂直的に増加しています。 これにより、床、窓、室内家具の清掃などの清掃サービスの必要性が高まっています。
主要な競合他社
世界の契約クリーニングサービス市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の契約クリーニングサービス市場の細分化は、サービスの種類、最終用途、および地域に焦点を当てています。
サービスタイプに基づくセグメンテーション
用途に基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 クリーニング受託サービスの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 クリーニング受託サービスの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 クリーニング受託サービスの世界市場:サービスタイプ別
5.1 概要
5.2 床・カーペット清掃
5.3 窓拭き
5.4 張りぼて清掃
5.5 建築物清掃
5.6 その他
6 クリーニング受託サービスの世界市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 住宅用
6.3 商業
6.3.1 ヘルスケア、医療施設
6.3.2 教育機関
6.3.3 ホテル&レストラン
6.3.4 小売店
6.3.5 企業オフィス
6.3.6 金融機関
6.3.7 その他
6.4 工業用
7 清掃受託サービスの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他地域
8 クリーニングサービスの世界市場の競争環境
8.1 概況
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業プロファイル
9.1 ABMインダストリー株式会社
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 クリーニング・サービス・グループ
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 ジャニキングインターナショナル株式会社
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.4 スタンレー・スティーマー・インターナショナル株式会社
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.5 イズ ファシリティ サービス(株)
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.6 プリチャード・インダストリーズ
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 ミティ・グループ plc.
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8 ザ・サービスマスター・カンパニー
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.9 ソデクソグループ
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.10 バンガード・クリーニング・システム株式会社
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
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