世界の化粧品防腐剤の市場規模は、2021 年から2030年までに362百万米ドルから622百万米ドルまでの増加、年平均成長率(CAGR)6.4%で成長すると予測されます。
微生物の発生や不要な化学変化による劣化を防ぐために、スキンケア ソリューションには天然または人工の防腐剤が添加されています。 製品の劣化を防ぎ、使用中のユーザーによる意図しない汚染から保護するために、大部分のアイテムには防腐剤が必要です。 防腐剤は、生産、輸送、保管、または消費者の使用中に微生物の変化や汚染を防ぐために、化粧品の処方に使用する必要があります. 防腐剤は、香水、口紅、シャンプー、コンディショナー、ローション、モイスチャライザー、ヘア スムージング製品、カラー化粧品、アンチエイジング製品など、多くの化粧品に不可欠な成分です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19 は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 いくつかの政府が課した世界的なロックダウンにより、化粧品会社は人員不足のために生産施設を閉鎖せざるを得なくなりました。 さらに、多くの化粧品店が閉鎖を余儀なくされました。 COVID-19 が消費者の購買行動に影響を与えたため、消費者はより慎重になり、不要不急の支出が減少しました。 主要国で実施されている広範な封鎖と社会的距離政策は、多くの国でフレグランスとカラー化粧品の需要に大きな影響を与えています。
地域分析
アジア太平洋地域はかなりの市場シェアを占めており、予測期間中に有利な成長が見込まれています。 個人の清潔さと衛生意識の高まりと、主に中国とインドでの人口の増加の結果として、パーソナルケア、化粧品、美容製品の大規模な顧客基盤を提供しています.
北米は、予測期間中にかなりの成長を遂げると予測されています。 ビーガン、ナチュラル、オーガニックの美容製品への嗜好が高まっている結果です。 さらに、太陽、ほこり、および有害な成分の悪影響を軽減するためのオーガニック美容製品の需要が高まっています. したがって、これらの要因がこの地域の市場の成長を牽引しています。
主要な競合他社
世界の化粧品防腐剤市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の化粧品防腐剤市場セグメンテーションは、製品、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
用途に基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 化粧品用防腐剤の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 化粧品用防腐剤の世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 化粧品用防腐剤の世界市場:製品別
5.1 概要
5.2 パラベンエステル
5.3 フェノール誘導体
5.4 ホルムアルデヒド供与体
5.5 アルコホル
5.6 四級化合物
5.7 有機酸
5.8 その他
6 化粧品用防腐剤の世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 ヘアケア
6.3 スキンケア
6.4 トイレタリー
6.5 メーキャップ&カラー
6.6 フレグランス・香水
6.7 その他
7 化粧品用防腐剤の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界の化粧品用防腐剤市場の競争環境
8.1 概況
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業プロファイル
9.1 アルケマ・ファインケミカル
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 アシュランド、ベースフ
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 ケミポール
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 ダディア・ケミカル・インダストリーズ
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.5 デュポン・ド・ヌムール社
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.6 LONZA
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 サリチル酸および化学品有限会社
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8 シャロンラボラトリーズ
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.9 シムライズAG
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.10 トールグループ
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
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