世界のカスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場は、2022年から2031年までに107億米ドルから416億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が16.3%で成長すると予測されています。
カスタマージャーニーマッピングソフトウェアは、顧客の目的、期待、やり取りなど、カスタマージャーニー全体のすべてのタッチポイントの視覚的なマップを生成する方法です。この説明は、ブランドに関する顧客体験の始まり(つまり、一次発見)から維持と、購入までマッピングされます。カスタマージャーニーマッピングソフトウェアは、効果的でダイナミックなビジュアライゼーションを使用して、顧客の完全なエクスペリエンスを理解するビジネスを支援します。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占すると予想されています。これは、カスタマージャーニーマッピングソフトウェアの採用が増加していることや、インド、中国、日本などの主要な国で顧客体験の向上に対する意識が急増しています。加えて、人工知能(AI)と機械学習(ML)技術の商業化が進み、顧客データとその利点を最大限に活用するためのさらなる進歩の必要性が高まっています。このように、これらの要素はこの地域の市場成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
オファリング別
クラウドベースのセグメントが市場を独占すると予測されています。これは、クラウドベースのソフトウェアの採用が急増しているためです。クラウドベースのソフトウェアは、顧客とのクロスチャネルコミュニケーションを支援し、テキストメッセージ、電子メール、アプリ内、プッシュアラート、ウェブ通知、および現場での警告による詳細情報の送信を可能にします。また、オフラインやオンラインのレビューやフィードバックレポートを顧客と共有するためにも活用できます。
組織規模別
予測期間において、大企業セグメントが市場を独占します。カスタマーエクスペリエンスジャーニーマッピングソフトウェアは、大企業が効果的な視覚化を用いて消費者の完全なエクスペリエンスを理解するのを支援します。また、あらゆる顧客接点の可視化を開発することで、完全な顧客体験を強化及び強化することも支援します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のカスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場は、オファリング、組織規模、エンドユーザー、プラットフォーム、および地域に焦点を当てて分類されています。
オファリング別
組織規模別
インドユーザー別
プラットフォーム別
地域別
[目次]
1 世界のカスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:カスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のカスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場の展望
4.1 概観
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 カスタマージャーニーマッピングソフトウェアの世界市場(提供製品別
5.1 概要
5.2 ソリューション
5.2.1 クラウド
5.2.2 オンプレミス
5.3 サービス
6 カスタマージャーニーマッピングソフトウェアの世界市場:組織規模別
6.1 概要
6.2 中小企業
6.3 大企業
7 カスタマージャーニーマッピングソフトウェアの世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 BFSI
7.3 小売・消費財
7.4 メディア・娯楽
7.5 医療・製薬
7.6 自動車
7.7 IT・通信
7.8 旅行・ホスピタリティ
7.9 教育
7.10 その他
8 カスタマージャーニーマッピングソフトウェアの世界市場、ソリューション別
8.1 概要
8.2 サットコム(衛星通信)
8.3 VHF(超高周波)とUHF(超高周波)
8.4 HF(高周波)とMF(中周波)
9 カスタマージャーニーマッピングソフトウェアの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界のカスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 Microsoft
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Gliffy
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Canvanizer
11.3.1 概要
11.3.2 財務業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 XMind
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 OmniGraffle
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Smaply
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Touchpoint
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. IBM
11.8.1 概要
11.8.2 財務業績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Smartlook
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 UXPressia
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Piwik PRO
11.11.1 概要
11.11.2 業績
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Custellence
11.12.1 概要
11.12.2 業績
11.12.3 製品の展望
11.12.4 主要な開発
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
01
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02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
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06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
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