2021年のデジタルバッジの世界市場規模は110. 6百万米ドルでした.デジタルバッジの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に22.81%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には703.12百万米ドル に達すると予測されます.
デジタルバッジは、保有者の業績やスキルに関する情報を提供し、オンラインでアクセス、表示、および検証することができます.これらのバッジを獲得する方法は、オンライン・プラットフォームを含め数多くあり、その数は増加傾向にある.デジタルバッジはデジタル認証情報のサブセットで、学習の確認と学習の検証の両方を行います.これらの賞は、難しい試験に合格したなど、高い目標を達成した場合に与えられることがあります.また、人事研修の修了など、リスクの低いタスクに対してポイントを獲得することもできます.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19規格の普及に照らして、従業員と人事部が同様に在宅勤務文化によるスキルのギャップを埋めることに焦点を合わせているため、デジタルバッジの採用が増加しています. したがって、この要因は、世界のデジタルバッジ市場にプラスの影響を与えています.
地域の洞察
北米はデジタルバッジ市場で支配的であり、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています. より良い機会を求めて働く専門家間の競争が激化するため、認定プロバイダーはこれらの専門家に連絡を取り、適切な認定を提供しようと努めてきました.その結果、企業は従業員に履歴書に資格を追加するように勧めています.
主要な競合他社
世界のデジタルバッジ市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
グローバルデジタルバッジ市場の細分化は、オファリング、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています.
オファリングに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 デジタルバッジの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 デジタルバッジの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 制約事項
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 デジタルバッジの世界市場(提供物別
5.1 概要
5.2 プラットフォーム
5.3 サービス
6 デジタルバッジの世界市場、エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 アカデミック
6.2.1 K-12
6.2.2 高等教育
6.3 企業
6.3.1 中堅・中小企業
6.3.2 大企業
7 デジタルバッジの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3. 1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦 (UAE)
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジルの場合
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界のデジタルバッジ市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業プロフィール9 企業プロフィール
9.1 アクレディブル
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 アクレディトラスト
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 クレドリー
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.4 バッドゲリスト (BADGELIST)
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要開発項目
9.5 ポルトフォリユーム
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要開発品
9.6 プロエグザム
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要開発品
9.7 ビー・バッジ(BE BADGES)
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主な展開
9.8 バスノ
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.9 ビーイーエスティーアール
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主な展開
9.10 ノクティ・ビジネス・ソリューションズ
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要開発品
9.11 バッドクラフト
9.11.1 概要
9.11.2 財務実績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要開発品
9.12 コンセントリック・スカイ
9.12.1 概要
9.12.2 財務実績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要開発品
9.13 ディセンダム
9.13.1 概要
9.13.2 財務パフォーマンス
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発
9.14 エビゾン
9.14.1 概要
9.14.2 財務実績
9.14.3 製品の見通し
9.14.4 主要な開発
9.15 フォーオールシステムズ
9.15.1 概要
9.15.2 財務実績
9.15.3 製品の見通し
9.15.4 主要開発品
9.16 ラーニングタイムズ
9.16.1 概要
9.16.2 財務実績
9.16.3 製品の見通し
9.16.4 主要な開発
9.17 ユートピア
9.17.1 概要
9.17.2 財務実績
9.17.3 製品の見通し
9.17.4 主要な開発
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます