世界のデジタルコンテンツ制作市場は、2022年から2031年までに154.2億米ドルから427億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が12%で成長すると予測されています。
デジタルコンテンツ制作とは、特定の状況で使用するために、あらゆるメディアからコンセプトを開発し、データをコンパイルするプロセスです。ビデオやオーディオファイル、テキスト、グラフィック、写真、アニメーションなど、様々な形式があります。デジタルコンテンツのオーサリング、制作、ユーザーへの配布は、デジタルコンテンツ制作ソフトウェアによって可能になります。デジタルコンテンツの作成には、低運用コスト、高い投資収益率(ROI)、測定と調整の簡便性、ブランドの拡大など、数多くの利点があります。
市場を推進する要因:
地域別分析
北米は、予測期間において最大の収益で市場を独占すると推定されます。これは主に、メディアおよびエンターテインメント業界がコンテンツ開発ツールを幅広く使用していることと、この地域の技術進歩が著しいためです。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて急速な成長が見込まれています。これは、新興国におけるデジタルコンテンツ作成ツールやサービスの利用が増加しているためであります。主要経済圏における中小企業の拡大、デジタルマーケティング手法の利用の増加します。したがって、この地域の市場成長を後押しすると予測されます。
セグメンテーションに関する洞察:
コンテンツ形式に関する洞察
ビデオセグメントは、予測期間に最高の収益という点で市場を独占しました。 これは、ランディング ページに動画が存在すると、SERP (検索エンジン結果ページ) の 1 ページ目に表示される可能性が高まるためです。 これにより、コンバージョン率が向上し、このセグメントが最も独占的なセグメントになります。
グラフィックセグメントも、予測期間を通じて市場を独占すると予想されます。 これは、チャート、グラフ、ダッシュボードなどの興味深いデジタル素材を作成するためにインフォグラフィックを使用するセクターが増えたためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界のデジタルコンテンツ作成市場のは、ツール、サービス、コンテンツ形式、組織規模、エンドユーザー、地域に焦点を当てて分類されています。
ツール別
コンテンツ形式別
組織規模別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界のデジタルコンテンツ制作市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:デジタルコンテンツ制作市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のデジタルコンテンツ制作市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のデジタルコンテンツ制作市場:ツール別
5.1 概要
5.2 コンテンツ変換
5.3 コンテンツパブリッシング
5.4 コンテンツオーサリング
6 デジタルコンテンツ制作の世界市場:サービス別
6.1 概要
6.2 マネージドサービス
6.3 プロフェッショナルサービス
7 デジタルコンテンツ制作の世界市場:コンテンツフォーマット別
7.1 概要
7.2 テキスト
7.3 オーディオ
7.4 グラフィック
7.5 ビデオ
8 世界のデジタルコンテンツ制作市場:組織規模別
8.1 概要
8.2 小企業
8.3 中堅企業
8.4 大企業
9 デジタルコンテンツ制作の世界市場:エンドユーザー別
9.1 概要
9.2 政府
9.3 小売
9.4 旅行・観光
9.5 教育
9.6 医療
9.7 ソーシャルメディア
10 デジタルコンテンツ制作の世界市場、地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場スナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 イギリス
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
10.3.3 東欧
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南米
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 その他の南米諸国
11 世界のデジタルコンテンツ制作市場の競争環境
11.1 概要
11.2 各社の市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
11.4 競争ダッシュボード
11.5 製品マッピング
11.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
11.7 競争ヒートマップ
11.8 トップの勝利戦略
12 企業プロファイル
12.1 Acrolinx GmbH
12.1.1 概要
12.1.2 財務業績
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.1.5 主要な戦略的動きと展開
12.2 Adobe Systems Incorporated
12.2.1 概要
12.2.2 財務業績
12.2.3 製品の展望
12.2.4 主要な開発
12.2.5 主要な戦略的動きと展開
12.3 Aptara Inc
12.3.1 概要
12.3.2 業績
12.3.3 製品の展望
12.3.4 主要な開発
12.3.5 主要な戦略的動きと展開
12.4 Corel Corporation
12.4.1 概要
12.4.2 財務業績
12.4.3 製品の展望
12.4.4 主要な開発
12.4.5 主要な戦略的動きと展開
12.5 Integra Software Services Pvt Ltd
12.5.1 概要
12.5.2 財務業績
12.5.3 製品の見通し
12.5.4 主要な開発
12.5.5 主要な戦略的動きと展開
12.6 MarketMuse
12.6.1 概要
12.6.2 業績
12.6.3 製品の展望
12.6.4 主要な開発
12.6.5 主要な戦略的動きと展開
12.7 Microsoft Corporation
12.7.1 概要
12.7.2 財務業績
12.7.3 製品の展望
12.7.4 主要な開発
12.7.5 主要な戦略的動きと展開
12.8. Quark Software
12.8.1 概要
12.8.2 財務業績
12.8.3 製品の展望
12.8.4 主要な開発
12.8.5 主要な戦略的動きと展開
12.9 Trivanties
12.9.1 概要
12.9.2 財務業績
12.9.3 製品の展望
12.9.4 主要な開発
12.9.5 主要な戦略的動きと展開
12.10 Apple
12.10.1 概要
12.10.2 財務業績
12.10.3 製品の見通し
12.10.4 主要な開発
12.10.5 主要な戦略的動きと展開
12.11 Avid Tool
12.11.1 概要
12.11.2 財務業績
12.11.3 製品の展望
12.11.4 主要な開発
12.11.5 主要な戦略的動きと展開
12.12 Magic GmbH
12.12.1 概要
12.12.2 財務業績
12.12.3 製品の展望
12.12.4 主要な開発
12.12.5 主要な戦略的動きと展開
12.13 Activision Blizzard
12.13.1 概要
12.13.2 財務業績
12.13.3 製品の展望
12.13.4 主要な開発
12.13.5 主要な戦略的動きと展開
12.14 Amazon.com
12.14.1 概要
12.14.2 財務業績
12.14.3 製品の展望
12.14.4 主要な開発
12.14.5 主要な戦略的動きと展開
12.15 Bloomberg
12.15.1 概要
12.15.2 業績
12.15.3 製品の展望
12.15.4 主要な開発
12.15.5 主要な戦略的動きと展開
12.16 CBS
12.16.1 概要
12.16.2 業績
12.16.3 製品の展望
12.16.4 主要な開発
12.16.5 主要な戦略的動きと展開
12.17 Comcast
12.17.1 概要
12.17.2 業績
12.17.3 製品の展望
12.17.4 主要開発
12.17.5 主要な戦略的動きと展開
12.18 Deezer
12.18.1 概要
12.18.2 業績
12.18.3 製品の展望
12.18.4 主要開発
12.18.5 主要な戦略的動きと展開
12.19 DIRECTV
12.19.1 概要
12.19.2 業績
12.19.3 製品の見通し
12.19.4 主要な開発
12.19.5 主要な戦略的動きと展開
12.20 Dish Network
12.20.1 概要
12.20.2 業績
12.20.3 製品の見通し
12.20.4 主要な開発
12.20.5 主要な戦略的動きと展開
12.21 Electronic Arts
12.21.1 概要
12.21.2 業績
12.21.3 製品の展望
12.21.4 主要な開発
12.21.5 主要な戦略的動きと展開
12.22 Google
12.22.1 概要
12.22.2 業績
12.22.3 製品の見通し
12.22.4 主要な開発
12.22.5 主要な戦略的動きと展開
12.23 Alibaba
12.23.1 概要
12.23.2 業績
12.23.3 製品の展望
12.23.4 主要な開発
12.23.5 主要な戦略的動きと展開
12.24 Baidu
12.24.1 概要
12.24.2 業績
12.24.3 製品の見通し
12.24.4 主要な開発
12.24.5 主要な戦略的動きと展開
12.25 Tencent
12.25.1 概要
12.25.2 業績
12.25.3 製品の展望
12.25.4 主要な開発
12.25.5 主な戦略的動きと展開
12.26 Verizon
12.26.1 概要
12.26.2 業績
12.26.3 製品の見通し
12.26.4 主要な開発
12.26.5 主要な戦略的動きと展開
12.27 SINA
12.27.1 概要
12.27.2 業績
12.27.3 製品の展望
12.27.4 主要な開発
12.27.5 主要な戦略的動きと展開
12.28 Facebook
12.28.1 概要
12.28.2 業績
12.28.3 製品の見通し
12.28.4 主要な開発
12.28.5 主要な戦略的動きと展開
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