世界のデジタル教育市場の収益は、2020年に93.5億米ドルでした。世界のデジタル教育市場の売上高は、2021年から2030年までの予測期間中に複合年平均成長率(CAGR)29%で成長し、2030年には1,191億米ドルに達すると予測されています.
デジタル教育とは、デジタル技術やリソースを学習や教育に利用することを指します.技術的に強化された学習(TEL)はe-learningオンライン学習と呼ばれることもあります.学習を提供するために、さまざまなハイブリッド手法やイマーシブ手法が採用されている.オンラインでの活動に対面でのやりとりを取り入れたり、オンラインでの活動をクラスの外で実際の状況を分析して結論を出す反転授業を行ったりします.学生はデジタル教育を通じて、自分のペースで、都合のよい場所から学ぶことができます.様々な教育機関、そして企業組織が利用しています.
市場成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の発生により、国内の多くの地域で教室から急に遠ざかる事態が発生しました.学校が閉鎖された結果、さまざまな国の数十億人の学生の教育に影響が出ました.このような需要の増加により、デジタル教育プラットフォームの市場が拡大し、市場の成長を支えています.デジタル教育は、このパンデミックの時にコーチングを提供し、学生の教育を継続するための安全で便利な方法を提供します.したがって、COVID-19の普及は、世界のデジタル教育市場に好影響を示しています.
地域別インサイト
2020年、世界のデジタル教育市場では、北米が最大のシェアを占めました.これは、同地域でデジタル学習プラットフォームが急速に受け入れられているためです.また、ネットワークアリーナと政府のパートナーシップや、研究者とデジタル教育のプロバイダーとの組織的な協力関係などの要因も、北米の市場成長を支えています.生徒によりよい結果をもたらすために、組織内の技術者や労働者のスキルを向上させる必要性が高まっていることから、教育機関はデジタルプラットフォームやサービスの統合に力を入れるようになっています.結果的に、新技術の受け入れにより、これらの要因が地域市場の成長を促進する要因となっています.
主要な競合企業
世界のデジタル教育市場における主要な著名企業は以下の通りです.
レポートの範囲
世界のデジタル教育市場は、Couse(コース)、Learning(学習)、End-User(エンドユーザー)、Region(地域)に基づいてセグメント化されています.
コースに基づくセグメンテーション
学習に基づくセグメント化
エンドユーザーに基づく区分
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
▪ 西ヨーロッパ
▪ 東欧
アジアパシフィック
その他のアジア太平洋地域
その他の中東・アフリカ地域
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