世界のデジタル検査市場は、2022年から2031年までに194億米ドルから346億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が6.64%で成長すると予測されています。
デジタル検査は、最先端のデバイスを使用して電子機器や自動化ツールのテスト検査を行うために使用されます。 これらのデバイスはデータを電子的に記録するために使用され、ラップトップにデジタル接続されます。 紙ベースの検査システムは、以前はいくつかの組織で使用されていました。 多くの検査は、整理されていない方法で手作業で紙に文書化されており、時間がかかり、非効率的でした。
市場を推進する要因:
地域別分析
アジア太平洋は、予測期間において最大の収益という点で市場を独占すると予想されます。 これは、インドや中国などの新興国における防衛、航空宇宙、食品および医薬品、自動車ベースの産業からのデジタル検査サービスに対する需要が高まっていることが原因と考えられます。 インドの製薬ビジネスは現在、患者の転帰を改善するために業務効率の向上と臨床プロセスに関連する管理タスクの自動化に重点を置いたデジタル変革を進めています。 このような要因がこの地域の市場の成長を促進します。
欧州が市場を独占すると予想されています。 これは、イギリスとドイツの政府による産業の成長を促進するための政府の取り組みがこの拡大に貢献しているためです。 さらに、不動産業界ではデジタル検査技術を導入して、建物検査、住宅検査、暴風検査などの資産評価やエネルギー監査を実施しています。 このような要因がこの地域の市場の成長を促進します。
セグメンテーションに関する洞察:
次元の洞察
3D セグメントは、予測期間において最大シェアの点で市場を独占しています。 これは、生産者が 3 つ以上の平面および体積高さで製品をチェックできるためです。3D を使用すると、生産者は製品を完全に検査して欠陥を見つけることができます。
技術の洞察
計測学は、最高の収益という点で市場を独占すると予想されています。 これは、3D モデルのモデリングや解析に使用される 3D データの正確な検査に対するニーズの高まりなど、いくつかの要因により需要が高まっているためです。 さらに、品質管理にも重点が置かれています。 さらに、従来の測定装置では、製造関連のいくつかの問題や自動化とインライン計測の発展に対処できません。 このような要因がこのセグメントの市場の成長を推進します。
アプリケーションの洞察
製造部門は、予測期間において最大の収益という点で市場を独占しています。 これは、この業界が現在経験している技術革命の結果、製造施設での自動化の導入が進んでいることによるものです。 インダストリアル 4.0 は、工場設備の問題を特定し、事前にメンテナンスを行うことで生産量を増やします。 したがって、これらの要因が市場の成長を推進します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界のデジタル検査市場は、技術、ソリューション、ディメンション、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
技術別
ソリューション別
次元別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 デジタル検査の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:デジタル検査市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のデジタル検査市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 デジタル検査の世界市場、技術別
5.1 概要
5.2 マシンビジョン
5.3 経済学
5.4 NDT
6 デジタル検査の世界市場:ソリューション別
6.1 概要
6.2 ハードウェア
6.3 ソフトウェア
7 デジタル検査の世界市場:次元別
7.1 概要
7.2 2D
7.3 3D
8 デジタル検査の世界市場:用途別
8.1 概要
8.2 製造業
8.3 石油・ガス
8.4 航空宇宙・防衛
8.5 自動車
8.6 食品・飲料
9 デジタル検査の世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界のデジタル検査市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 Basler
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Carl Zeiss
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 General Electric
11.3.1 概要
11.3.2 財務業績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 GOM
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Hexagon AB
11.5.1 概要
11.5.2 財務業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Keyence
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Olympus Corporation
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. OMRON
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 MISTRAS Group
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 SUALAB
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと発展
11.11 Zebicon
11.11.1 概要
11.11.2 財務パフォーマンス
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要開発
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
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