世界のデジタル地図市場の収益は、2021年から2030年にかけて191.6億米ドルから632億米ドルに増加し、予測期間における年平均成長率は14.2%で成長すると予測されます。
デジタル地図の機能は、カートグラフィとも呼ばれ、電子情報の形で割り当てられたグラフィック要素の組み合わせに基づいています。得られた自然発生データを用いてデジタルマッピングされたデータに基づくものです。デジタルマッピングは、データを収集し、組み合わせて仮想画像を作成するプロセスです。収集された情報は、重要な河川、主要道路、病院や空港などの重要なランドマークなど、特定の地理的エリアや特徴を正確に描写するデジタルマップを作成するために使用されます。
市場の成長に影響を与える要因
新型コロナウイルスの影響分析:
新型コロナウイルスは、世界のデジタル地図市場に悪影響を及ぼしました。 いくつかの国の政府は州全体のロックダウンを実施し、人々は屋内に留まることを余儀なくされ、旅行業界や運輸業界に影響を及ぼした。その 結果として、この要因が市場の成長を抑制しました。 さらに、多くの企業、特に自動車、建設、建築業界の企業が操業を停止せざるを得なくなり、世界中で地図の需要と消費が減少しました。
地域概要
北米は、技術の進歩を早期に導入し、研究開発活動に多額の支出を行ったことで、世界のデジタル地図市場を独占しました。 高速なクラウドカー通信とリアルタイムクラウドテクノロジーへの需要が高まるにつれ、5G対応の相互接続されたカー市場も成長しており、それが市場の成長を促進すると予測されています。
アジア太平洋地域は、GIS システム、地理空間データ、および関連サービスに対する需要が高いため、世界市場で最も高いシェアを占めると予測されています。 地域拡大を促進する主な要因は、政府がスマートシティ、都市インフラや交通インフラの開発、農村開発や農業開発などのプロジェクトでデジタル地図の利用を増やしていることです。 さらに、中国やインドなどの国々で拡大するインフラはベンダーに新たな商業機会を与え、市場の拡大を加速させています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のデジタル地図市場セグメンテーションは、テクノロジー、アプリケーション、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
技術別
アプリケーション別
エンドユーザー別
地域別
[目次]をご覧ください
1 デジタル地図の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のデジタル地図市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 デジタルマップの世界市場:技術別
5.1 概要
5.2 LIDAR
5.3 INSAR
5.4 GIS
5.5 その他
6 デジタルマップの世界市場:アプリケーション別
6.1 概要
6.2 トラッキングとテレマティクス
6.3 リアルタイム位置情報管理
6.4 リスクアセスメントと災害管理
6.5 ジオコーディングとジオポジショニング
6.6 ルートプランニングと最適化
7 デジタル地図の世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 オートモーティブ
7.3 インフラ・エネルギー
7.4 モバイル機器
7.5 リテール
7.6 軍事・防衛
7.7 ガバメント
7.9 その他(OTHERS
8 デジタルマップの世界市場:地域別
8.1 概観
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スパイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 露西亜
8.3.3.3 東欧のその他の地域
8.4 アジア・パシフィック
8.4.1 アジアパシフィック市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 サウス・アフリカー
8.5.5 その他の地域
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米の他の地域
9 世界のデジタル地図市場の競争環境
9.1 概観
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業プロファイル
10.1 オートナビホールディングス(株
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 アップル社
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要開発品
10.3 マキサー・テクノロジーズ
10.3.1 概要
10.3.2 財務状況
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発品
10.4 環境システム研究所(Esri), Inc.
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発製品
10.5 グーグルLLC(アルファベット株式会社)
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要開発品
10.6 ゲットマッピング(Getmapping Plc.
10.6.1 概要
10.6.2 財務業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要開発品
10.7 ヒアホールディングス株式会社
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要開発品
10.8 インターマップテクノロジー株式会社
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要開発品
10.9 株式会社ナビンフォ
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要開発品
10.10 トムトム・インターナショナルBV
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要開発品
10.11 ゼンリン株式会社
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要開発品
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved