2021年の世界のデジタル屋外市場規模は209. 9億米ドルでした。世界のデジタル屋外市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)11.7%で成長し、2030年には568億米ドルに達すると予測される。
デジタル屋外市場とは、デジタルメディアを使用して家庭外の製品やサービスを宣伝する従来とは異なる形態の広告を指します。デジタルサイネージは、デジタル屋外(DOOH)とも呼ばれ、伝統的でオーソドックスなマーケティングや広告の形態に効果的に取って代わりました。
広告主や地元業者は、デジタル屋外(DOOH)を通じて表示されるマーケティング・メッセージの効果を最大限に高めるために、リアルタイムで顧客や聴衆を惹きつけることができるのです.このようにして、広告主は対象聴衆でリアルタイムに迫ることができます.デジタル屋外(DOOH)には、デジタル看板からエレベーターやジュークボックスのスクリーンまですべてが含まれています.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、デジタル屋外(DOOH)市場の成長に悪影響を与えた. 主要なセクターにおけるデジタルサイネージソリューションの需要が減少したため、パンデミックの時にデジタル屋外(DOOH)ソリューションの需要に大きな影響を及ぼした.
また、世界各国の政府が実施した閉鎖により、専門的な訓練を受けた労働力が不足になります.COVID-19パンデミックがデジタル屋外(DOOH)市場の成長を制限しました.
地域の洞察
デジタル屋外(DOOH)の世界市場において、北米は大きなシェアを占めています.この地域には多くの主要なプレーヤーがいます.病院分野での双方向音声システムや医療用警報システムの採用が、同地域のデジタル屋外(DOOH)産業の成長を促進すると期待されています.また、北米では高齢者向けのパーソナルヘルスモニタリングシステムの需要が増加しており、同地域のデジタル家電市場の動向を牽引すると予測されています.
主要な競合他社
世界のデジタル屋外(DOOH)市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界のデジタル屋外(DOOH)市場セグメンテーションは、フォーマットタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています.
形式の種類に基づくセグメンテーション
用途に基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のデジタルOut of Home市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のデジタル・アウト・オブ・ホーム市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 デジタル・アウト・オブ・ホームの世界市場:フォーマットタイプ別
5.1 概要
5.2 ビルボード
5.3 トランジット
5.4 ストリートファニチャー
5.5 その他
6 デジタルアウトオブホーム市場の世界市場(アプリケーション別
6.1 概要
6.2 INDOOR
6.3 屋外
7 デジタルOut of Homeの世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 自動車
7.3 パーソナルケア&ハウスホールド
7.4エンタテインメント
7.5 RETAIL
7.6 食品・飲料
7.7 テレコム
7.8 BFSI
7.9 その他
8 デジタルOut of Homeの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 THE UK
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 RUSSIA
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界のデジタル・アウト・オブ・ホーム市場の競争環境
9.1 概要
9.2 会社別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 Broadsign International, Inc.
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 クリア・チャンネル・アウトドア・ホールディングス株式会社
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 ダクトロニクス株式会社
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 ジクデコーサ
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.5 Lamar Advertising Company
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.6 ネックコーポレーション
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 OOH!MEDIAリミテッド
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.8. アウトフロント・メディア・コーポレーション
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 三星電子株式会社 LIMITED
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.10 MVIX株式会社
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
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お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
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06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
世界のデジタル屋外市場は、2022年から2031年までに 234億米ドル から628億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 11.6%で成長すると予測されています。
デジタル屋外(DOOH)とは、デジタルメディアを活用した斬新な広告形態です。従来のオーソドックスな広告及びマーケティング形態を効果的に代替しています。この手法により、地元の業者や広告主は、DOOHを利用して表示されるマーケティングメッセージから最高の効果を引き出すために、リアルタイムでオーディエンスや顧客に働きかけることができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは主に、この地域に主要なプレーヤーが存在することに起因しています。さらに、病院部門における医療アラートアラームシステムと双方向音声システムの採用が、この地域の市場成長を後押しすると推定されます。さらに、同地域における高齢化した市民向けの個人健康監視システムに対する需要の高まりが、同地域の市場動向を促進すると予測されています。
アジア太平洋は、最も速い速度で市場を独占しています。これは、広大な顧客基盤に起因するインド、中国、日本などの新興国におけるデジタル屋外広告への支出の急増に起因しています。さらに、様々な業界の垂直の間でアウトオブホーム広告の人気と受け入れの上昇は、地域のデジタルアウトオブホーム広告市場を促進すると予測されています。さらに、中国やインドのような新興経済国のインフラ開発の増加は、地域の市場成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
フォーマットタイプ別
ビルボードセグメントが最大シェアで市場を独占すると予想されています。これは、スマート広告の増加により、デジタル屋外広告看板がターゲット視聴者との対話を可能にしたためです。さらに、バーチャルリアリティのような技術の進歩は、屋外広告キャンペーンをより魅力的にし、市場の成長を促進すると推定されています。例えば、2023年10月、様々なゲーミフィケーションソリューションを提供するゲーミングプラットフォームのマクサムベンチャーズプライベートリミテッドは、現実世界のデジタル屋外広告顧客向けにメタバースビルボードを導入するため、レンマテクノロジーズとの協業を発表しました。
用途別
屋内セグメントは収益面で市場を独占すると予想されます。これは、空港、ショッピングセンター、映画館、その他の公共施設といった屋内の場所での広告ディスプレイやその他のメディアを含む、業界のかなりの部分を占めているためです。さらに、より多くのショッピングセンターやビジネス複合施設が建設されるにつれて、屋内セグメントは増加すると推定されています。その結果、屋内DOOH広告キャンペーンの効果を測定するために、データ分析がますます活用されるようになっています。
屋外セグメントが成長率で市場を独占すると予測されています。これは主に、屋外ディスプレイがスポーツ、交通、ホスピタリティの各分野で広く利用されているためです。さらに、屋外広告の普及率は交通機関において高いと推定されます。さらに、看板広告は一般的に、通行するドライバーや歩行者のために交通量の多い場所に大きな広告を表しています。その結果、広告が高速道路や高密度の顧客露出場所で主に目に見えるように、これは多くの消費者を魅了しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のデジタル屋外市場は、エンドユーザー、フォーマット タイプ、用途、及び地域に焦点を当てて分類されています。
インドユーザー別
フォーマット タイプ別
用途別
地域別
[目次]
1 世界的なデジタル屋外市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: デジタル屋外市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のデジタル屋外市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 エンドユーザー別の世界デジタル屋外市場
5.1 概要
5.2 自動車
5.3 個人的なケアと家庭
5.4 エンターテイメント
5.5 小売
5.6 食べ物と飲み物
5.7 テレコム
5.8 BFSI
5.9 その他
6 世界のデジタル屋外市場(フォーマットタイプ別)
6.1 概要
6.2 掲示板
6.3 トランジット
6.4 ストリートファニチャー
6.5 その他
7 アプリケーション別の世界デジタル屋外市場
7.1 概要
7.2 屋内
7.3 屋外
8 世界のデジタル屋外市場(地域別)
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界のデジタル屋外市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 JCDecaux SA
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Broadsign International Inc
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Daktronics Inc
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 NEC Corporation
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Clear Channel Outdoor LLC
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 OUTFRONT Media Inc
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Samsung Electronics Co. Ltd
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 MvixInc
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 oOh!media Ltd
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Lamar Advertising Company
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
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