2021年の世界のデジタル屋外市場規模は209. 9億米ドルでした。世界のデジタル屋外市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)11.7%で成長し、2030年には568億米ドルに達すると予測される。
デジタル屋外市場とは、デジタルメディアを使用して家庭外の製品やサービスを宣伝する従来とは異なる形態の広告を指します。デジタルサイネージは、デジタル屋外(DOOH)とも呼ばれ、伝統的でオーソドックスなマーケティングや広告の形態に効果的に取って代わりました。
広告主や地元業者は、デジタル屋外(DOOH)を通じて表示されるマーケティング・メッセージの効果を最大限に高めるために、リアルタイムで顧客や聴衆を惹きつけることができるのです.このようにして、広告主は対象聴衆でリアルタイムに迫ることができます.デジタル屋外(DOOH)には、デジタル看板からエレベーターやジュークボックスのスクリーンまですべてが含まれています.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、デジタル屋外(DOOH)市場の成長に悪影響を与えた. 主要なセクターにおけるデジタルサイネージソリューションの需要が減少したため、パンデミックの時にデジタル屋外(DOOH)ソリューションの需要に大きな影響を及ぼした.
また、世界各国の政府が実施した閉鎖により、専門的な訓練を受けた労働力が不足になります.COVID-19パンデミックがデジタル屋外(DOOH)市場の成長を制限しました.
地域の洞察
デジタル屋外(DOOH)の世界市場において、北米は大きなシェアを占めています.この地域には多くの主要なプレーヤーがいます.病院分野での双方向音声システムや医療用警報システムの採用が、同地域のデジタル屋外(DOOH)産業の成長を促進すると期待されています.また、北米では高齢者向けのパーソナルヘルスモニタリングシステムの需要が増加しており、同地域のデジタル家電市場の動向を牽引すると予測されています.
主要な競合他社
世界のデジタル屋外(DOOH)市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界のデジタル屋外(DOOH)市場セグメンテーションは、フォーマットタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています.
形式の種類に基づくセグメンテーション
用途に基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のデジタルOut of Home市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のデジタル・アウト・オブ・ホーム市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 デジタル・アウト・オブ・ホームの世界市場:フォーマットタイプ別
5.1 概要
5.2 ビルボード
5.3 トランジット
5.4 ストリートファニチャー
5.5 その他
6 デジタルアウトオブホーム市場の世界市場(アプリケーション別
6.1 概要
6.2 INDOOR
6.3 屋外
7 デジタルOut of Homeの世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 自動車
7.3 パーソナルケア&ハウスホールド
7.4エンタテインメント
7.5 RETAIL
7.6 食品・飲料
7.7 テレコム
7.8 BFSI
7.9 その他
8 デジタルOut of Homeの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 THE UK
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 RUSSIA
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界のデジタル・アウト・オブ・ホーム市場の競争環境
9.1 概要
9.2 会社別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 Broadsign International, Inc.
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 クリア・チャンネル・アウトドア・ホールディングス株式会社
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 ダクトロニクス株式会社
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 ジクデコーサ
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.5 Lamar Advertising Company
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.6 ネックコーポレーション
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 OOH!MEDIAリミテッド
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.8. アウトフロント・メディア・コーポレーション
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 三星電子株式会社 LIMITED
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.10 MVIX株式会社
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
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