世界のドゥイットユアセルフ(DIY)住宅改良小売市場規模は2021年から2030年までに8,482億米ドルから1兆2780億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)4.37%で成長すると予測されます。
ドゥイットユアセルフ(DIY)は、専門家の助けを借りずに修理、保守、および改善を行うことで構成されます。 住宅購入の増加と住宅改造テレビ番組の登場は、DIYのトレンドを後押ししました。 忙しいライフスタイルと仕事のスケジュールの結果として、便利で楽しい買い物が非常に重要になっています。 同社の最大の競合他社の多くは、低コストの集荷と配達を提供するためにオンラインストアをオープンしました。 DIYの住宅改修製品を入手するために必要な作業量を減らすことにより、消費者は時間とお金を節約します。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の発生中、DIY住宅改良小売業界はかなり繁栄しました。 大多数の人々がCOVID-19のロックダウン下にあったため、先進国と発展途上国の両方のDIY担当者は、住宅改修プロジェクトの完了に時間を費やしていました。 DIYユーザーの大多数は、クライアントのホームエリアを改善し、ロックダウン中に楽しませるためにガーデニングを行っています。 COVID-19では、このような要素がDIYアイテムの需要を高めているのです。
地域分析
アジア太平洋地域は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 成長する最先端のDIY製品の革新と技術の進歩の結果として。 さらに、アジア諸国での都市化の進展、事業開発、および官民の戦略的パートナーシップにより、この地域の日曜大工(DIY)住宅改良小売市場の規模が拡大します。
主要な競合他社
世界のドゥイットユアセルフ(DIY)住宅改良小売市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
グローバルなドゥイットユアセルフ(DIY)住宅改良小売市場の細分化は、タイプ、流通チャネル、および地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
流通経路に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のDIY(ホームセンター)市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のDIY(ホームセンター)市場の展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 世界のDIY(ホームセンター)市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 建材
5.3 装飾品と屋内庭園
5.4 照明
5.5 電気工事材料
5.6 工具と金物
5.7 ペインティング
5.8 壁紙及び消耗品
5.9 配管材料及び設備
5.10 フローリング補修・交換材料
5.11 屋外用
6 自分でやる(DIY)ホームセンターの世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オフライン
6.3 オンライン
7 Do It Yourself(DIY)ホームセンターの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界のDIY(ホームセンター)市場の競争環境
8.1 概況
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業プロファイル
9.1 トラヴィス・パーキンス
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 ケスコ株式会社
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 ローリーズ・カンパニーズ・インコーポレイテッド
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.4 amazon.com, Incorporated (アマゾン・ドット・コム)
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.5 ウォルマート
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.6 ユービーアイジャパン株式会社
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 ツールステーション
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8 ホーム・デポ・プロダクツ・オーソリティLLC
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.9 フリップカートドットコム
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.10 ユビルド・リテール
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品に関する展望
9.10.4 主要な開発
01
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