世界のドライアラボ写真印刷市場は、2022年から2031年までに 275.11百万米ドル から 450.77百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.7%で成長すると予測されています。
ドライラボ写真プリントは、デジタルドライラボプリントまたはDLPとも呼ばれ、従来の湿式薬品や暗室技術を使わずに写真プリントを作成するプロセスを指します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占しており、今後もその独占が続くと推定されます。これは、同地域におけるドライラボ写真印刷技術の採用と成長に大きく起因しています。さらに、この地域には、インド、インドネシア、日本、中国など、大規模な消費者基盤を持つ世界で最も人口の多い国がいくつかあります。このため、デジタル写真の増加傾向により、写真のようなパーソナライズされた製品に対する需要が急増しています。その結果、費用対効果が高く、効率的な方法で高品質のプリントを作成する必要性が高まっており、ドライラボの写真印刷技術はそれを効果的に実現しています。
北米は成長率で市場を独占すると推定されています。これは主に、ウェットラボ用プリンターをやめてドライラボ用フォトプリンターを選択する写真小売店が急増しているためです。さらに、最近の印刷技術の進歩により、地域の小売業者がウェブ対応の印刷サービスを提供する道が開かれました。その結果、購入者は自宅にいながらにして、プリントの品質を落とすことなく、低価格でオンラインプリントを注文できるようになりました。
セグメンテーションの洞察
提供別
プリンターセグメントは収益面で市場を独占しています。これは主に、高画質プリントに対する需要の急増と、パーソナライズされた写真撮影のトレンドの増加によるものです。さらに、技術の進歩により、顧客は優れた耐久性と画質を提供する高性能プリンターを使って、自宅で写真を迅速かつ簡単にプリントできるようになりました。
接続性別
有線接続セグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは主に、有線接続が提供する高速で信頼性の高い接続によるもので、写真プリントに必要な大容量ファイルやデータの処理に重要です。さらに、熟練した写真家や写真スタジオの大半は、コンピュータやカメラからプリンターへの画像の高速かつ効率的な処理を保証するため、有線接続に依存しています。
インドユーザー別
商業セグメントが収益面で市場を独占しています。これは、プリントショップ、写真スタジオ、広告代理店などが、その機能のために高品質のプリントを必要としているためです。さらに、ドライラボ印刷技術によって達成できる、迅速かつ効率的な大量の写真プリントが求められています。さらに、これらの企業は、正確で精度の高いハイエンドプリントを作成できる最先端の機器やソフトウェアに資金を提供できるリソースを持っていることがあります。このレベルの品質は、サービスや製品を奨励するための視覚的コンテンツに依存するビジネスにとって重要です。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のドライラボ写真印刷市場は、提供、接続性、印刷幅、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
提供別
接続性別
印刷幅別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界のドライラボ写真印刷市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 世界のドライラボ写真印刷市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のドライラボ写真印刷市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のドライラボ写真印刷市場、提供内容別
5.1 概要
5.2 プリンター
5.3 アフターサービス
6 接続性別の世界のドライラボ写真印刷市場
6.1 概要
6.2 有線
6.3 ワイヤレス
7 世界のドライラボ写真印刷市場、印刷幅別
7.1 概要
7.2 4 インチ未満
7.3 4インチ – 6インチ
7.4 6 インチ以上
8 世界のドライラボ写真印刷市場、エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 消費者
8.3 コマーシャル
9 世界のドライラボ写真印刷市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界のドライラボ写真印刷市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Canon
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Citizen Systems Japan Co. Ltd.
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Dai Nippon Printing Co. Ltd.
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 FUJIFILM Corporation
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 HiTi Digital
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 HP Development Company
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Kodak Alaris
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Noritsu Koki Australia Pty Ltd
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Ricoh
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Seiko Epson Corporation
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
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