2021年の世界の電子証拠開示市場規模は103. 7億米ドルでした.電子証拠開示の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)11.6%で成長し、2030年には279億米ドルに達すると予測されます.
電子証拠開示(eDiscovery)とは、政府の調査における発見を意味します. ESI(電子的に保存された情報)がこの用語の主な焦点である。調査に対応するため、電子証拠開示ツールが登場し、企業はより迅速に情報の結果を返すことができるようになった. 電子証拠開示市場の要因として、規制遵守が挙げられるが、内部ガバナンスやデューデリジェンスの要件も顕著である.さらに、電子証拠開示は、2つの異なる方法で情報技術に影響を与えます.
まず、ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス管理(GRC)が膨大な量の電子データを収集し、レビューすることが可能になります.第二に、情報技術に保存スケジュールを自動化する機能を提供することです.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、電子証拠開示市場に悪影響を及ぼしました. COVID-19の発生により、法廷が閉鎖され、訴訟が停止しました.
業務を継続するために、企業は電子情報開示ソリューションとサービスに投資しました.政府は、特に中小企業に焦点を当て、このパンデミックの間にビジネスを支援するためのパッケージを発表している.
地域の洞察
電子証拠開示市場では、北米が最大のシェアを占めると予測されます.カナダと米国は、クラウドベースのソリューションが多く利用されていることで知られています. 政府・公共機関、法律、銀行、金融サービス・保険、ヘルスケア、ライフサイエンス、情報技術・通信は、北米で最も有望な業種といえます.
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています.この地域の成長には、犯罪の増加、工業化の進展、インドや中国などの発展途上国における情報技術インフラの拡大など、多くの要因が挙げられます.
主要な競合他社
世界の電子証拠開示市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
グローバルな電子証拠開示市場の細分化は、コンポーネント、展開の種類、組織の規模、業界の業種、および地域に焦点を当てています.
部品に基づくセグメンテーション
デプロイメントタイプに基づく区分
組織規模に基づくセグメンテーション
業種に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のEdiscovery市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のEDiscovery市場の展望
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 世界のEDiscovery市場(コンポーネント別
5.1 概要
5.2 ソリューション
5.3 処理、レビュー、および分析
5.4 識別、保存、および収集
5.5 制作とプレゼンテーション
5.6 サービス
5.6.1 マネージドサービス
5.6.2 保守・サポート
5.6.3 トレーニング、コンサルティング、インテグレーション
6 エディスカバリーの世界市場、展開形態別
6.1 オンプレミス
6.2 クラウド
7 世界のEDiscovery市場:組織規模別
7.1 大企業
7.2 中小企業
8 世界のEDiscovery市場:産業分野別
8.1 政府・公共機関
8.2 法律関係
8.3 BFSI
8.4 エネルギーと公益事業
8.5 ヘルスケア・ライフサイエンス
8.6 小売・消費財
8.7 製造業
8.8 IT・通信
9 世界のEDiscovery市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3. 1ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジルの場合
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 世界のデータサイエンスプラットフォーム市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11社プロフィール
11.1 マイクロソフト
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 IBM
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発
11.3 オープンテキスト
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発
11.4 デロイト
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要開発項目
11.5 マイクロフォーカス
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要開発品
11.6 ザイラボ (ZyLAB)
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要開発品
11.7 相対性理論
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要開発品
11.8 ニュークス
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要開発品
11.9 ロジックカル
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要開発品
11.10 KLDiscovery
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発
11.11 エクステロ
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発
11.12 トムソン・ロイター
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発
11.13 クノボス
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発
11.14 ケースポイント
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発
11.15 ネクストポイント
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発
11.16 ディスコ
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発
11.17 ベリタス
11.17.1 概要
11.17.2 財務実績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発
11.18 ワンディスカバリー
11.18.1 概要
11.18.2 財務実績
11.18.3 製品の見通し
11.18.4 主要な開発
11.19 Congruity360
11.19.1 概要
11.19.2 財務実績
11.19.3 製品の展望
11.19.4 主要な開発
11.20 オンナ
11.20.1 概要
11.20.2 財務実績
11.20.3 製品の見通し
11.20.4 主要な開発
11.21 エバーロー
11.21.1 概要
11.21.2 財務実績
11.21.3 製品の見通し
11.21.4 主要な開発
11.22 テクシフター
11.22.1 概要
11.22.2 財務実績
11.22.3 製品の見通し
11.22.4 主要な開発
11.23 アレゴリー
11.23.1 概要
11.23.2 財務実績
11.23.3 製品の見通し
11.23.4 主要な開発
11.24 エヴィチャット
11.24.1 概要
11.24.2 財務実績
11.24.3 製品の見通し
11.24.4 主要な開発
11.25 レダクテック
11.25.1 概要
11.25.2 財務実績
11.25.3 製品の見通し
11.25.4 主要な開発
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