世界の電気SUV市場規模は2021年から2030年までに430億米ドルから3200億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)25.5%で成長すると予測されます。
電気SUVは、電気スポーツユーティリティビークルの略で、ハイブリッドまたはバッテリー電力システムを使用して、オフロードとロードゴーイングの乗用車機能を組み合わせます。 運用上のニーズを満たすために、電気SUVには、起伏の多い地形や公道で動作する全輪駆動(AWD)または四輪駆動(4WD)システムが装備されています。 電気SUVは、その運用能力、ハイエンドテクノロジー対応車、およびより優れた安全性により、電気乗用車の所有者の間で人気があります。 従来の自動車と比較して、電気SUVは、強化されたビークルダイナミクス、より低い燃料消費、および低ノイズの電気モーターを提供します。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界の電気SUV市場に悪影響を及ぼしました。 通勤の制約、需要の見通しの低さ、2020年の市場参加者の予測される業績の低迷により、短期的には、e-SUV市場の市場参加者は、予算の削減など、さまざまな戦略を使用して運用を管理していました。 機器のライフサイクル、従業員数の削減、および報酬の削減。 ただし、消費者の信頼が低く、車両の価格が高いため、エンドユーザーの需要は大幅に減少しています。
地域分析
アジア太平洋地域は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 電気自動車の普及と公益事業への傾倒の高まりの結果として。 インド、ドイツ、中国。 さらに、主要なプレーヤーの存在と人々の間でのSUV需要の高まり。 したがって、これらの要因は、この地域の市場の成長を後押しします。
主要な競合他社
世界の電気SUV市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の電気SUV市場の細分化は、推進力、タイプ、座席数、および地域に焦点を当てています。
推進力に基づくセグメンテーション
タイプに基づくセグメンテーション
座席数に基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 電動SUVの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 電動SUVの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 電動SUVの世界市場:推進力別
5.1 概要
5.2 バッテリー電気自動車
5.3 ハイブリッド車
6 電動 SUV の世界市場(タイプ別
6.1 概要
6.2 コンパクトクロスオーバー
6.3 クロスオーバー
6.4 ミッドサイズ
6.5 フルサイズ
7 電動SVの世界市場:座席数別
7.1 概要
7.2型5人乗り
7.3 6人乗り以上
8 電動 SUV の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 THE UK
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 RUSSIA
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界の電動 SUV 市場の競争環境
9.1 概要
9.2 会社別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 BMWグループ
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 ビー・ディー・カンパニー・リミテッド
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 ダイムラーAG
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 フォードモーターカンパニー
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.5 グループ・ルノー
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.6 本田技研工業株式会社
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 起亜化学工業株式会社
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.8 タタモーターズ
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 テスラ
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.10 フォルクスワーゲン アグ
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10 ボルボ・カー・コーポレーション
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved