世界の電気グライダーの市場規模は2021年から2022年までに1,578百万米ドルから10,916百万米ドルまでの収益増加、市場規模は、年平均成長率(CAGR)24.5%で成長すると予測されます。
電気モーターによって推進されるグライダーは、本質的に電気グライダーです。 電気グライダーで使用される電気は、ウルトラコンデンサー、太陽電池、バッテリー、燃料電池、およびその他の供給源から供給される場合があります。 エレクトリックグライダーは、テクノロジーと機能の両方の点で信じられないほど最先端のガジェットです。 通常、電動グライダーには、固定または格納式、フェザー(AMS-Flight Caratなど)、またはその両方のプロペラがあります。 牽引システム、構造部品、軽量ボディ複合材など、多くの新しい電気部品は、電気グライダーを使用することが期待されています。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 いくつかの政府は、致命的なウイルスの拡散を阻止するために世界中で封鎖を課しました。 その結果、多くの企業や工場が閉鎖されました。 また、原材料の不足や人手不足により、国境の閉鎖は商品の製造、納期、販売に悪影響を及ぼします。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを占めており、予測期間中は引き続き支配的であると予測されています。 環境への関心の高まりと軍事介入の高まりの結果です。 さらに、大企業の存在は、この地域の市場成長を後押ししています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。 大気汚染を防止するための航空輸送部門における研究と革新の成長の結果として、グリーン技術が発展するにつれて、電力は航空部門の不可欠なエネルギー源として進化しています。
主要な競合他社
世界の電動グライダー市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の電気グライダー市場の細分化は、ソース、プラットフォーム、最終用途産業、タイプ、および地域に焦点を当てています。
ソースに基づくセグメンテーション
プラットフォームに基づくセグメンテーション
最終用途産業に基づくセグメンテーション
タイプに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 電動グライダーの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 電動グライダーの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 電動グライダーの世界市場(供給元別
5.1 概要
5.2 バッテリー
5.3 燃料電池
5.4 太陽電池
5.5 ウルトラキャパシタ
5.6 その他
6 電動グライダーの世界市場(プラットフォーム別
6.1 概要
6.2 回転翼電動グライダー
6.3 固定翼電動グライダー
7 電動グライダーの世界市場:最終用途産業別
7.1 概要
7.2 商業用
7.3 ミリタリー
8 電動グライダーの世界市場:タイプ別
8.1 概要
8.2 有人
8.3 むじん
9 電動グライダーの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 THE UK
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 RUSSIA
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 電動グライダーの世界市場の競争環境
10.1 概要
10.2 会社別市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11社のプロファイル
11.1 日本電産株式会社
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 ボーイング社
11.2.1 概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.3 DG FLUGZEUGBU GMBH
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.4 レイセオン社
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.5 アルテルネール
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.6 タンジェントエアクラフトソリューションズ
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.7 solo vertriebs- und entwicklungs gmbh
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.8. エアバス・S.A.S.
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.9 シーメンスAG
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.10 アリスポーツ・スイス・サグル
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
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