世界の電気ケトル市場は、2022年から2031年までに 42.3億米ドル から 61億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.2%で成長すると予測されています。
お湯を沸かすための器具が電気ケトルで、ティーケトルやホットポットと呼ばれることもあります。電気湯沸かし器の一種です。電気ケトルは、お茶を作るために利用されますが、彼らはまた、水和野菜やコーヒーを準備するために利用することができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパが最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは主に、イタリア、ドイツ、スペイン、フランスを含むヨーロッパ諸国の大半で、お茶やコーヒーの消費が多いことに起因しています。さらに、電気ケトルの顧客は、沸騰したお湯が便秘の解消や消化を助け、体を潤し、減量を助け、毒素を取り除くなど、健康上の利点に対する意識の高まりにより、この地域でかなりの割合で急増しました。
北米は成長率で市場を独占すると予測されています。革新的な家庭トレンドの台頭は、そのユーザーフレンドリーなインターフェイス、最先端の特性、審美的なデザインにより、世界的な電気ケトルの売上を促進すると推定されます。さらに、顧客は省エネ技術を好む傾向にあります。その結果、この地域における電気ケトルの需要を増加させると推定されます。
セグメンテーションの洞察
用途別
商業セグメントが最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、複合商業施設内のレストラン、カフェ、ホテルの数が急増しているためです。さらに、企業部門の急速な発展は、電気ケトルの需要を促進すると推定されています。
流通チャネル別
オフラインセグメントが収益面で市場を独占しています。これは主に、顧客がスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店など、様々なオフライン販売チャネルからの商品を好むためです。さらに、オフライン店舗は世界的に一般的であり、農村部でも都市部でも見かけることができます。その結果、主要なプレーヤーはリーチを拡大し、顧客ベースを急増させるために、地域間で専門店を選好しています。
原材料別
ステンレススチールセグメントが最大シェアで市場を独占すると予測されています。これは一般的に、ステンレス製ケトルがレストランやカフェで広く利用されているためです。さらに、ステンレス製ケトルはリーズナブルな価格であり、ベースコード収納温度制御や自動シャットオフなどの追加機能が含まれており、他の照明特性は、市場の成長を促進する照らされた青いスイッチなどを含みます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の電気ケトル市場は、用途、流通チャネル、原材料、地域に焦点を当てて分類されています。
用途別
流通チャネル別
原材料別
地域別
[目次]
1 世界の電気ケトル市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 電気ケトル市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の電気ケトル市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の電気ケトル市場、用途別
5.1 概要
5.2 コマーシャル
5.3 世帯
6 世界の電気ケトル市場、流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オフライン
6.3 オンライン
7 世界の電気ケトル市場、原材料別
7.1 概要
7.2 ステンレス鋼
7.3 プラスチック
7.4 ガラス
8 世界の電気ケトル市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の電気ケトル市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Helen of Troy Limited
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Bajaj Electricals Limited
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Chef’s Choice
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 HARIO Company Limited
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Breville Group Ltd
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Aroma Houseware Company
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Spectrum Brands Holdings
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Morphy Richards
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Hamilton Beach Brands Holding Company
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Cuisinart
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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