世界の電子ダンス音楽市場は、2022年から2031年までに96.8億米ドルから193億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8%で成長すると予測されています。
電子ダンス音楽(EDM) は、電子的に作成された曲で構成されます。 EDMはよくクラブ ミュージック、ダンス ミュージック、または単に音楽として知られることがよくあります。 これらの EDM トラックは、ナイトクラブ、フェスティバル、その他の社交的な集まりのために特別に作成されました。 これは、特にダンスを楽しむ人のために作られた音楽のスタイルです。 これには、テクノ、シンセポップ、ハウス、トランス、ハードスタイル、ダブステップ、ベースとドラムなどを含む、いくつかの追加ジャンルが含まれます。 DJ は、主に自分自身または他人の録音を複数組み合わせて EDM を作成します。
市場を推進する要因:
地域別分析
北米が市場を独占すると予想されています。 これは、この地域全体でより多くの祝賀会が計画されており、米国では大勢の観客が集まる最大の祝賀会が開催されるためです。 さらに、若者がレイブやその他のダンスを伴うイベントに参加することに興奮しているため、EDMはこの地域で最も人気のある音楽ジャンルの 一つになりました。 これらの特性が市場の拡大を促進すると考えられます。
ヨーロッパが市場を独占すると予測されています。 この地域ではEDMが最も人気があり、最も多くの DJ を輩出しています。 そこではいくつかの重要な祭りが開催されます。 この地域では、EDM へのコミュニティの関与が著しく高まっています。 フォーブスによると、ヨーロッパでは 七人に 一人が EDM フェスティバルに参加しました。 ダンスミュージックの記録が大幅に減少したにもかかわらず、カナダとドイツではダンスミュージックが戻ってきました。
セグメンテーションに関する洞察:
ホスティングプラットフォームの洞察
ナイトクラブ分野が最大の収益という点で市場を独占しました。 若者のEDMへの関心はますます高まっており、これにより全世界でクラバーが増加し、EDM 関連の商品やサービスの需要が増加しています。 さらに、エンターテイメントに対する消費者の支出の増加により、ナイトクラブのオーナーはパフォーマンスを向上させるためにハイエンドの照明と音響システムに投資するようになり、この要素が需要を促進すると予想されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界の電子音楽ダンス市場は、タイプ、ジャンル、アプリケーション、ホスティング プラットフォーム、地域に焦点を当てて分類されています。
ソリューションタイプ別
ジャンル別
アプリケーション別
ホスティングプラットフォーム別
地域別
[目次]
1 世界のエレクトロニック・ダンス・ミュージック市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:エレクトロニック・ダンス・ミュージック市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のエレクトロニック・ダンス・ミュージック市場の展望
4.1 概観
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 エレクトロニック・ダンス・ミュージックの世界市場、ソリューションタイプ別
5.1 概要
5.2 エレクトロ
5.3 ポスト・ディスコ
5.4 レイヴ
5.5 テクノ
5.6 シンセポップ
5.7 ハウス・ミュージック
5.8 ダブステップ
6 世界のエレクトロニック・ダンス・ミュージック市場、ジャンル別
6.1 概要
6.2 POP
6.3 サウンドトラック
6.4 ヒップホップ
6.5 クラシック
6.6 R&B
7 エレクトロニック・ダンス・ミュージックの世界市場、用途別
7.1 概要
7.2 健康分野
7.3 ホームオートメーション
8 エレクトロニック・ダンス・ミュージックの世界市場:ホスティング・プラットフォーム別
8.1 概要
8.2 レストラン・ホテル
8.3 ナイトクラブ
8.4 レイヴ・パーティー
8.5 年間フェスティバル
8.6 ユーチューブ&インスタグラム
9 エレクトロニック・ダンス・ミュージックの世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界のエレクトロニック・ダンス・ミュージック市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 Mad Decent
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 OWSLA
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Defected
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Dim Mak
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Spinnin’ Records
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Armada Music
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Monstercat
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Ultra Music
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Revealed Recordings
11.9.1 概要
11.9.2 財務業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Ministry of Sound
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved