2020年の世界の歯内療法用機器市場価値は12億米ドルでした. 2021年から2030年までの予測期間には年平均成長率(CAGR)4.9%で成長し、2030年には世界の歯内療法機器市場額は19.3億米ドルに達すると予測される.
歯内療法学は、歯の問題を研究または実践する学問である.歯内療法は根管治療とも呼ばれ、歯の病気や怪我の診断、予防、治療が行われます.過去の10年間で、医療業界は歯内療法機器業界に大きな違いを生み出し、その結果、歯科治療の質を向上させました.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界中で封鎖と制限を引き起こしました. すべての業界で多くの混乱があり、歯内療法用機器市場にも影響を及ぼしています.
パンデミックにより、根管長測定器、歯内モーター、歯内スケーラー、歯内レーザー、根管装置などの歯内装置の生産と販売が短期的に減少しました.また、歯科医の診察は近年大幅に減少しています. その結果、2020年の歯内療法用機器市場価の成長は悪影響を及ぼしました.
地域の洞察
2020年、北米は地域別市場のリーダーとして浮上し、最も高い収益シェアを占め、予測期間中もリードし続けると予測されます.米国疾病対策予防センターが実施した調査によると、成人の4人に1人が未治療の歯の問題を抱えている、30歳以上の成人の46%が歯周病の兆候を示しています、 13%が虫歯を持っています.
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い速度で、高い年平均成長率で成長すると予測されています.歯科医療センターの増加、歯科観光産業の発展、この分野での研究開発活動の活発化がこの成長の要因となっています.国連アジア太平洋経済社会委員会(ESCAP)によると、アジア太平洋地域の人口の約12.4%が60歳以上である、この数は2050年までに約13億人増加すると予測されています.
したがって、東南アジアの巨大な高齢化社会が市場を牽引する可能性があります.
主要な競合他社
世界の歯内療法用機器市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界の歯内療法用機器市場の細分化は、タイプ、最終用途、および地域に焦点を当てています.
タイプに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 歯内治療器具の世界市場についてご紹介します。
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 歯内療法用器具の世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 歯内治療器具の世界市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 装置
5.2.1 歯根探知機
5.2.2 歯内療法用モーター
5.2.3 歯内療法用スケーラー
5.2.4 ハンドピース
5.2.5 歯内療法用レーザー
5.2.6 マシンアシスト・オブスチュレーション・システム
5.2.7 その他
5.3 歯内療法用消耗品
5.3.1 アクセスプレパレーション
5.3.2 形成・洗浄
5.3.3 閉塞
6 歯内療法用器具の世界市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 歯科病院
6.3 歯科診療所
6.4 歯科学術・研究機関
7 歯内治療用デバイスの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦 (UAE)
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 世界の歯内療法装置市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業プロファイル
9.1 ブラッセラー・ホールディングス・エルエルシー
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.2 コルテン
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 ダナハー
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.4 デンツプライシロナ
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.5 ディアデント・グループ・インターナショナル
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.6 FKデンタール
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 ivoclar vivadent (アイボクラールビバデント)
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8. マイクロメガ
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要開発品
9.9 セプトドン
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.10 ウルトラデント・プロダクツ
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
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