世界のエンジニアードストーン市場は、2022年から2031年までに 222億米ドル から 353億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.3%で成長すると予測されています。
エンジニアードストーンは、石英、樹脂バインダー、着色料、珪岩、添加物から作られる凝集石という言葉でも理解されます。地球の表面では、人工石は一般的に酸化ケイ素を含む珪酸塩結晶である石英の形で利用可能です。エンジニアードストーンは、非常に頑丈で熱や磨耗に強いため、暖炉に広く使用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は最大の収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、インド、中国、日本などの急速に台頭している経済圏において、非住宅及び住宅の内装の建設及び装飾における製品の利用が増加していることに起因しています。
ヨーロッパが成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、この地域で鉱業規制が急増していることと、古い建築物の再開発への投資が多いことによるものです。さらに、老舗の製造会社であるクレネメアグループなどが存在することも、この市場に利益をもたらしています。
北米は収益面で市場を独占すると予測されています。これは、同地域の建設セクターの成長とエネルギー効率の高い建設ソリューションに対する需要の高まりによるものです。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
ブロックスラブセグメントが最大の収益シェアで市場を独占しています。これは、メンテナンスが容易で施工しやすいという特性によるものです。天然石と異なり、ワイン、油、ジュースなどの典型的な食品物質による汚れが極めて少なく、キッチン用途に便利です。さらに、内装構造の美観を向上させるために、派手なカウンタートップの需要が急増しており、このセグメントの成長を牽引すると予想されます。
用途別
カウンタートップセグメントは、収益シェアで市場を独占しています。これは、汚れに強い特性や、色、デザイン、テクスチャーの選択肢が豊富なため、天然石よりも好ましい選択肢となっているためです。さらに、カウンタートップセグメントの需要は依然として高く、特に屋内ではその実用性と美的品質が最も高く評価されています。
床材セグメントが最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは、非多孔質構造と耐水性により、人工石フローリングが浴室、キッチン、地下室などで普及しているためです。さらに、耐摩耗性が高いため、人の往来が多い地域でも利用されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のエンジニアードストーン市場は、製品タイプ、用途、地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
用途別
地域別
[目次]
1 世界的な人工石市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 人工石市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界的な人工石市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の人造石市場、製品タイプ別
5.1 概要
5.2 ブロックとスラブ
5.3 タイル
6 用途別の世界人工石市場
6.1 概要
6.2 カウンタートップ
6.3 床材
6.4 その他
7 世界の人造石市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界の人造石市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 Technistone S.R.O
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Silestone
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Quartzforms S.p.A
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Q.R.B.G. S.R.L.
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Santa Margherita S.p.A
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 WORLD-WIDE
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Stone Italiana S.p.A
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 VICOSTONE
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Caesarstone Ltd
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 H & R Johnson
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Granite & Marble Specialties
9.11.1 概要
9.11.2 財務実績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発状況
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Cosentino S.A.
9.12.1 概要
9.12.2 財務実績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発状況
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Topzstone
9.13.1 概要
9.13.2 財務実績
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発状況
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Belenco
9.14.1 概要
9.14.2 財務実績
9.14.3 製品の見通し
9.14.4 主要な開発状況
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 LX Hausys
9.15.1 概要
9.15.2 財務実績
9.15.3 製品の見通し
9.15.4 主要な開発状況
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
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