世界の娯楽保険市場は、2022年から2032年までに 37億米ドル から 87億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 10.1%で成長すると予測されています。
「娯楽保険」とは、映画や、インフォマーシャル、ウェブシリーズ、ドキュメンタリー、放送、ミュージックビデオ、インフォマーシャルなど、あらゆる種類のメディアに提供される保険です。この保険は、異常事態が発生した場合に、作業の延期を引き起こしたり、経済的損失につながる可能性がある場合に提供されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
2023年には、北米が最も高い成長率で市場を独占しました。これは、娯楽機器保険が、全米のプロの映画製作者、娯楽企業、俳優養成機関によってほとんど採用されているという事実に起因しています。さらに、保険会社は特殊な脅威プロファイルを持つ娯楽企業セグメントの要件を満たすために保険プログラムを実施しており、この地域ではカスタムメイドと包括的設計の娯楽保険に対する需要が急増しています。
セグメンテーションの洞察
保険タイプ別
2023年には、生産保険セグメントが最大シェアで市場を独占し、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは主に、制作保険が、旅行事故補償、一般賠償責任補償、サイバー賠償責任補償、過失及び遺漏補償など、契約者にとって様々な危険要素に対して有用な幅広い構成要素を有していることに起因しています。さらに、制作保険は、法的価格、機器の損傷、訴訟が映画や娯楽の制作過程に影響を与えないことを保証します。
賠償責任別
賠償責任保険セグメントがシェアで市場を独占しています。これは、コンサートやショー、映画の撮影などに興味を持つ人が非常に多いため、賠償責任保険が娯楽産業にとって価値があるためです。さらに、万が一事故が発生し、誰かが損害を被った場合、賠償責任保険は法律的な側面をケアし、負傷者に補償を提供します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の娯楽保険市場は、保険タイプ、賠償責任、販売チャネル、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
保険タイプ別
賠償責任別
販売チャネル別
インドユーザー別
地域別
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